2012/01/27

Ringtone



まぁ今さら言うまでも無いが・・・・オレ、Youtubeが好きで結構観てる、
ってか自分でもID取ってアップしてるのは周知の事で。


で、

先日のネットニュースにも載ってたんで知ってる人もいるかと思いますが・・・・
この動画がスゲーなーと思い載せてみた♪








携帯切っとかないのはどうかと思うがこの返しはスゲーなーと思う
普通キレちゃってもおかしくないシチュエーションなのにこのユーモア溢れる返しは脱帽です
これなら鳴らしちゃった本人もパニックにならず少しは落ち着けると思うし
他のお客さんは大ウケだろうし・・・・いやー素晴しい!素晴しすぎる奏者です!!
オレもこんなユーモア溢れる人に・・・・・いや、



無理だな 



心がせまいから(爆



あ、今日は何でこんなブログかってーと・・・・・ネタが無いからです ┐('~`;)┌




5 コメント:

YOSHI蔵 さんのコメント...

イイーネ!

hide さんのコメント...

@YOSHI蔵さん>
残念ながらイイーネ!は無くなりました(爆

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

先日、どっかの国の指揮者が演奏中に携帯の着信音が鳴りっぱなしで、演奏を中止したってニュースを見ました。
でも、こっちの方がすげぇニュースですね。
hideさんのコメントどおり、こんな風に返せないっす!
こういう心の広さ、余裕を持ちたいものですなぁ。。。

い~にゃん さんのコメント...

全てがパッケージだったりして・・・

と、思ってしまうオレには、

とーてー無理ですね。(爆

hide さんのコメント...

@kenさん>
ホントこうありたいですよ!
やっぱ同じ生きていくなら笑ってた方がいいですからね~
でもオレには無理だな、人間が小さいから(爆

@い~にゃん>
オレも一瞬そんな事考えました、物事をナナメから見てるから、オレ(笑
でもこれも“コミ”だったらスゲー演出だな!