2012/01/16

Tokyo Auto Salon 2012




毎年恒例の大大大渋滞を抜け・・・・・
今年も行ってきました!湾岸幕張








東京オートサロン です!



きっと幕張が一番アツくなる日だと思います
まぁオレはなんとなく行ってるだけな気もしますが ┐('~`;)┌
なのでいつも通り、ウチのオートサロンリポートを期待するとひどい目に会いますよ(爆

ちなみに前出の幕張メッセ周辺の大渋滞、ウチらは裏技駆使して
さくっとクルマも停め、ちゃ~んと回避して巻き込まれて無いっスよ!
もちろん某商業施設に停めちゃうなんて自分勝手な事もしないっスよ(爆


では中の様子をちょっとだけ・・・・











KUMHO TIRESのブースは・・・
例年通り、オートサロンにはおよそ似つかわしくないオバ、あ、いやいや奥方達が大終結!
今年もゲストは誰か韓流スターか・・・・












殿方達はポールダンスに大終結!!見よ!このカメラの数!! ┐('~`;)┌


っーか思ったのは・・・
最近のキャンギャルはみんなキャワウィーーねーーー!!(笑
でも!・・・・・・うーん、これ以上言うのは止めとこ ( ̄▽ ̄;)!!
昨日の現場オフレコトークだけにしとこ(爆

でもそんな中・・・・










たかチャンだけはかわいい ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そんなオチかよ!ってツッコミはいらんとよ(笑



ハイ、っつー事でオレの東京オートサロン終了~~(爆
あ、クルマもコンパニオンも全然撮ってねぇーじゃん!!
っつー事で見たい人は他の人のブログで見て下さい ┐('~`;)┌
ウンザリするほど撮ってる人はたくさんいるんで検索すれば簡単に見つかりますよ(笑

いや~~でも、朝から晩まで笑いっぱなしの一日で楽しかったっス!

チャンチャン♪








4 コメント:

まろん さんのコメント...

おつかれでした。。

おねいちゃんも、クルマも、人の多さも、うんざり!?するほどだったけど、

たかちゃんはかわいかったね(笑

hide さんのコメント...

きっとクルマを見に来てる人なんていないんだよ(爆
だってどんなにスゲークルマでも人だかりは出来ないもん(笑
ってか・・・カメコのパワーはスゲーなー・・・
あんなにいっぱい撮ってどうする気なんだろ?オレにはわからん!?

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

オートサロン、東京モーターショーとは違った系統のクルマ好きのショーかと思ってましたが、オネエちゃん目当てだったんですねぇ。
そう言えば、スーパーGTとかでもレースそっちのけで、レースクイーン(死語?)を追っかけてるカメラ小僧がすごくたくさんいますからね。

hide さんのコメント...

@kenさん>
いやいやいや、みんなクルマも見てると思いますよ(笑
ただ・・・ギャルのように人だかりにはならない(爆
ちなみにオートサロン、カスタムカーメインなんで
個人的にはモーターショーより好きです♪
あ、ギャルメインの人にはどっちも関係ないか(笑