2012/01/09

Freerun day in 湯の丸




前回に引き続き今回も湯の丸です。。。

オレ的には今回は勝手に「水上かな~・・・」なんて思ってたんだけど
水上方面より湯の丸方面の方が天気が良さそうだからと鶴の一声で湯の丸に・・・
まぁ最近のオレは完全にヤドカリボーダーなんで逆らえません(笑

でもおかげでご覧の通り、前回とはうって変わってドッピーカン!の中
気持ちの良いスノーボーディングが出来ました♪
























湯の丸と言えば、いつもの激ウマなチーズケーキ屋さん、
この日は珍しく明るいウチに寄れました!

が、しかし!!


いつも食ってる激ウマなチーズケーキが売り切れてたのがショックだった・・・
こんな早い時間に来られたから今日は買えると思ってたのにな~~
ま、でも、肝心のスノーボーディングは超ー楽しく滑れたのでオッケーでしょう!!

あ、そうそう、今シーズンも初っ端から楽しいスノーボードライフが送れてるんだけど・・・
今シーズンはちょっとした出来事があって個人的にはちょっと残念な気持ちになってます。。。
実はけっこう毎回楽しみにしてたんだけどな~ ( ̄Д ̄;) ガーン


ま、いろんな事があるけど・・・・今シーズンも楽しみたいと思います!


4 コメント:

ぺぺ さんのコメント...

雪少なめですね、おいら沼津にいましたwwwあー滑りたい・・・

まろん さんのコメント...

おつかれさんでした。

今回も楽しかったねぇ
あたしは、グダグダグダ・・・ですが(笑

あっ
でもさんざん言ってた筋肉痛はありませんでしたヨ!

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

相変わらず、楽しそうなご様子で、何よりですよね。第三者のボクにも楽しさが伝わってきます。
やはり、チーズケーキよりも、まずは骨折せずに滑ることができることが重要、ってことでしょうか!?(笑)
何があったか分かりませんが、hideさんらしく、前向きに、明るく、パワフルにお願いします!って、hideさんのことゆえ、放っておいてもパワフルなんでしょうけど(笑)
無責任ではありますが、hideさんの記事からあふれ出まくってるパワーを頂いている者からのお願いでありました。

hide さんのコメント...

@ぺぺさん>
これでも積雪は先週比+30cmです!
ま、でも雪はまだ少なめですね・・・

@まろんさん>
いや~~雪が噛む噛む!超~楽しかったです♪
あ、カメラアングルは斬新でSTDでしたよ(笑

@kenさん>
そう、まさにそこです!怪我せず滑らなくては(爆

あ、スノーボードに行って滑る以外の楽しみがひとつ減っちゃったんでそこが残念・・・