2012/01/13

飯田自動車





先日のやりすぎたメールボックス
すぐに嫁ぎ先も決まって一安心ってトコだったんですが・・・
文字入れの作業が残ったまま年越ししちゃってるっていう(爆
まぁ一身上の都合でテンションの上がらないガッカリした年末年始を過ごしたため、
まったく描く気にならずしばらく放置したっていう・・・
あぁ、オレも無邪気にキャピキャピ遊びたいぜーー!!(笑

ま、それはともかく・・・
そんな事ばっかり言っててもしょーがないんで描きましたよん♪











こんな感じっス!

まぁリクエストに沿った感じでなんとなく・・・
派手にしちゃおうかと思ったけどいつもそれでやりすぎちゃうんで
今回はグッとガマンしてシンプルな感じで(笑


ご要望があれば描きますよ!かっこいいメールボックス
以下の事に当てはまる方オススメです(爆

@一軒家にお住まいの方
@今現在家にポストの無い方
@アメリカンな雑貨の好きな方
@ホットロッドな方
@アメリカンな方
@アメ車の好きな方
@チョッパー等バイク好きな方
@トライクが好きな方
@近々アメリカからオモチャの到着する方


お仕事、お待ちしております(笑




6 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

条件に・・・
@ハワイアンな方
はないのでしょうか?(笑)

い~にゃん さんのコメント...

いや~

こんなアメリカンなポスト、

最高で~す!

どうもありがとうございました~!

飯田自動車。。。

なんだか長野あたりにホントに

有りそうな名前ですね~!(爆

KYO さんのコメント...

ご無沙汰してます!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
1年以上経ちましたが未だに車は絶好調です!
金銭的にいっぱいいっぱいでカスタムはしていませんがメンテナンスは怠らずに大切にさせて頂いています。
ボード等で長野県に来ることがありましたら是非連絡ください。
その時には格安でこのようなペイントを是非…www

hide さんのコメント...

@kenさん>
もちろんその条件は大歓迎っスよ!(笑
むしろそのテーマが一番得意だったりする♪

@い~にゃん>
いち早くお買い上げありがとうございます!
おかげで我が家で不良在庫として眠る事も避けられました(笑
って確かに!長野辺りにありそう(爆

@KYOさん>
とってもありがたいお言葉感謝感激です!
大事にしていただけてるみたいでホント良い所へ嫁いで行ったな~と嬉しい限りです!
ちなみにピンスト、通販可です(笑

KYO さんのコメント...

ヒッチメンバーのフレームに入れてほしいので車ごと送ろうかな(笑

hide さんのコメント...

@KYOさん>
オッケーですよ!クルマごと送って下さい!!(笑
っつーか横浜に遊びに来ることがあれば朝預かりで夕方返しなんて手も・・・
遊びがてらオイル交換等メンテナンスもセットなんて事も出来ますよ!

ヒッチメンバーって・・・あ、丸だったな( ̄▽ ̄;)!!
でもさりげなくヒッチに描いてあったらカッコイイかも♪