2012/01/06

サンバゾン





以前もちょっと紹介した事あるんですがブラジルのNo.1アサイメーカー



SAMBAZON



Acaiはこのメーカーならほぼ間違いない!ってくらいのブランド
飲食店等プロのシェアも一番なんじゃないかな~・・・
実際ここのアサイはすごく美味しい!

で、話はすごーく飛んで(笑
最近は買いたい物が全く無い利用客のマナーが最低!と
行く度に毒を吐きながら買い物してるっていうコストコ(笑
なぜみんな今だにあんなにカートいっぱいに買い物してるかよくわからん・・・
あー10年前は買いたい物もいっぱいであんなに楽しかったのにな~、コストコ(爆

と、たった今も毒を吐いたばかりなんですけど・・・・いやー今回ばかりは



やってくれたぜ!COSTCO! (笑




今やたんなるデカイだけのスーパーに成り下がったコストコも
たまには特大ホームランをカッ飛ばすじゃねぇーーかっ!!










アサイのスムージーパックが売ってた!しかもサンバゾンのヤツ!!そりゃもう



即買いでしょ!!




100g x 8パック入りで約¥1,000、量的なものだけ見るとけっこう高いような感じがするけど
アサイでこの量この値段はハッキリ言って破格と言っていいと思います!安いっス!!
で、アサイスムージーパックを買ったと言う事はモチロン・・・・・












アサイ・ボウル、作るよねーー!!
で、自分で作ったこのアサイボウル、ハッキリ言って





超ーウマイです! (*^-゚)vィェィ♪





日本国内で食べるアサイボウルの中で一番美味いです、どこよりもウマイです!!
って、そりゃそーだよね!自分の好きな具材だけを使って自分の好きなように作るんだから(笑
100パー自分の好みなんだからそりゃーどこよりも美味いよな♪

いや~~日本国内にいながらにしてこのアサイボウルが食べられるのは幸せの一言♪
ってー事でコイツを買って来てからと言うもの、毎日アサイボウルを作って食べてます ┐('~`;)┌

でも、ただひとつ問題が・・・・
以前からオレが気に入って買ってる商品はほぼ例外なく店頭から消えるって事 ( ̄□ ̄;)!!
ほぼ間違いなく取り扱い終了となり入荷しなくなるんだよね~、確実に・・・・
まぁマーケティングした場合オレの買い物がマイノリティって事なのか ┐('~`;)┌
ってか、そういう日本であまり売ってない物が売ってるってのがこの店の持ち味だと思うんだけど?!
普通の物買うんだったらそこら辺のスーパーでゆっくり買い物した方がいいような気が・・・

ってー事で、この商品もソッコー消えて無くなりそうなんで・・・












大人買いっ! ( ̄▽ ̄;)!!



まぁこんだけあれば無くなる頃にはオレも飽きるだろっ(笑
何はともあれしばらくは美味しいアサイが自宅で食べられるよ♪

あ、未だにアサイって何の事かわからん人はいつも通り自分で
グーグル先生、もしくはウィキ先生に聞いて下さい。。。



4 コメント:

YOSHI蔵 さんのコメント...

お年賀ですか?
ありがとうございます・・・(笑)

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

ほほぅ~!特大ホームランですか。。。
うちは、コストコで、ウチに必要な数種類のものしか買いません。カートが一杯になるとしても、スパークリングウォーターの買いだめのとき位ですかね。

で、この週末に行く予定なので、このアサイ、試しに買ってみようかと思います。
ウチの奥さんの許可が必要ですが・・・(爆)

YOSHI蔵 さんのコメント...

今買いました(^O^)/

hide さんのコメント...

@YOSHI蔵さん>
早っ!!もう買ってくるとはさすがバカ!あ、いやいやハワイバカ(笑
でもサンバゾンは一番美味いと思うのでマジオススメです♪

@kenさん>
サンバゾンは日本ではなかなか売ってないんで・・・
しかも安く売ってるなんて特大ホームランです(笑
ぜひオススメしますよ~~!