2014/10/30

バス&ボディ




朝食済んだし“いつも通り”のベタベタなツアーは続きます・・・
ってー事で、この看板見ればどこへ向かったいるのかは一目瞭然ですが(笑)
ノースショアですよノースショア、ワイアルアです。。。
















はいこれまたいつも通りのソープファクトリー!

















日本人観光客にも大人気のソープファクトリー


















お店に入ってすぐ目に付いたコイツ、なんだこりゃー!?とか思ったが、
どうやらこの前週に某もやもやな番組がロケに来てコイツを置いていったらしい・・・
前掛けらしんだけどちゃーんと飾ってくれてるとこがイイーネ!















店内は相変わらず爽やかでオシャレな感じ♪


















石鹸も製造中~




















せっけん以外にも色んなものが売ってるね・・・



















日本でも人気のヘザーブラウンの絵なんかも売ってる


















で、今回、オレが一番食いついたモノ、壁スイッチの化粧プレート(笑)
ソープファクトリー、なんでも売ってやがるな!と思いながら
さすがハワイ、こんなモンまでオシャレじゃねぇーか!と感心してしまった。。。


















ベタだろうが日本人観光客ばっかりだろうがやっぱココ、イイ感じです♪



















あ、ちゃーんと買って来て着けて見ました、我が家の壁に(笑)
うん、なかなかイイ感じだね!




3 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

TVで見てボクも行ったりするので、偉そうなことはいえないですけど、やっぱり、イイお店はあんまり有名になって欲しくないですよね。
かと言って、不人気過ぎても、嫌だし・・・
ワガママです(笑)

hide さんのコメント...

kenさん!まったくその通り!
好きなお店ってあんまり有名になって欲しくないんですよね~
で、仰る通り不人気過ぎても寂しいし・・・観光客はワガママです(笑)

aloalo8 さんのコメント...

おーーー!!
いいなぁ~。
壁スイッチのそれ~。
でも、日本のスイッチの晃司…
あい、いや、工事ですね(笑)軽くやらんと我が家には使えないな…。
これがステッカーで売ってたらスイッチ部分を切って無理やり使うのになぁ…。
残念です…とほほ。