2014/11/05

アイランドエックス




ワイアルアで出会ったラブxピットMIXのポノ、結構不思議なビジュアルで・・・
後ろから見た時はラブラドールかな~と思ったら、振り返った顔はピットだったっていう不思議(笑)
とっても愛嬌もあり人懐っこくて良いコでした!オーナーも気さくな人で
犬好きなオレは日米愛犬家談義に花を咲かせてきましたよ♪

って、そんなワイアルア、









ズゥ~~っと奥の奥へと煙突の裏の方のお店、いつもと同じルーティーンで┐('~`;)┌



















アイランドエックスです。世間一般で言うところの




















ワイアルアコーヒー!
そう、あのもやもやした番組でタダでコーヒーが飲めるって紹介してるとこ
あ、タダって言ったって単なるティスティングですからね(笑)



















お店自体は・・・・うーん、なんだろ?お土産屋っていった感じか


















しかもかなりよくわからない感じでいろんなモノがあるお土産屋・・・


















ホントよくわからん感じでいろんなモノが売ってる



















実はコレ、ちょっと欲しかったりしてる



















うーん、ほんとにね、

















いろんなモノがありすぎて




















よくわからない感じになってる・・・・


















なんだかよくわからなさすぎて思わず店員さんに「これは何?」と聞いてしまった(笑)
あ、ちなみにこれはドアストッパーらしい・・・・・



















かなりベタではあるがコンセントに直接挿すランプ・・・

















あ、買って来て我が家で常夜灯として活躍中(笑)
そしてトーゼンこれも買って来て・・・



















我が家で活躍中!ドアストッパー(笑)
いやいや、やっぱりモノズキだな、オレ┐('~`;)┌






4 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

ここ、本名、こんな名前だったんですね。知らな過ぎる・・・

あと、ベタでもhideさん同様、ランプが欲しいです。前行ったとき、目に入らなかったですが、今度、行って買おうかな。でも、もっとワイアルアまで行かなくてもありそうな・・・

ただ、ドアストッパーは売ってないだろうなぁ。これも、笑えていいですね。欲しいっす!

aloalo8 さんのコメント...

ここ、前々回のハワイの時に、行ったら既に閉店時間で入れずー!!のお店だ!!
中はこんな感じだったんですね!!
面白そうな物が並びまくってて興味津々です。

で、
ドアストッパーに、ウケる~、このお尻たまらん!!
これがショップのサイトやったら「ぽちっ」とやったなって思いながら読み進むと…

hideさん、お買い上げしとるしー(爆)

ayu さんのコメント...

ヒデさ~ん!!
超ーーご無沙汰してます。H1や洗足池のハワイっぽいところでお世話になったayuです。
わかりますか??
来年年明けに久しぶりの渡ハが決定して、ヒデサンブログで情報収集させて頂いている次第です。
ヒデさんが行ってるとこに行けばとりあえずうまいものが食べれるだろうと思ってますので…(笑)
今度のハワイは初めてハワイに行くお友達と一緒なので、久しぶりなのも相まってなんだかドキドキ♡

ディープなオアフ情報お願いしまーす!!

hide さんのコメント...

@kenさん>
そう、こんな名前なんです、ココ・・・あ、オレも結構最近知った(笑)
コンセントのランプは店の一番奥にありました!人目を避けるように┐('~`;)┌
ドアストッパー、ぜひイッちゃって下さい!!

@aloalo8さん>
あ、意外と早いんですか?閉店時間?
自分達はいつも一番最初に行くんで100パー開いてます(笑)
ちなみにドアストッパー、写真でもチロっと写ってますが色白バージョンもあります!

@ayuちゃん>
お久しぶりぶりーー!!元気そうで!
マジかー!年明けハワイか!!いいなーーー!!
自分の友達も年明けに行くから一緒に行きたいんだけどなかなかね~~┐('~`;)┌
今も洗足池にいるの?たまには行きたいね~なんて話してたトコなんだよね~