2014/10/10

FMH

 


アラモアナ裏シリーズまだまだ行きます!(笑)

カピオラニBlvdから建物の間を奥の奥へと入っていったココ、
まぁかなり入って行きづらい雰囲気はあるんだけどズンズン入って行って・・・

















そんな建物の一番奥のお店


















FARMERS MARKET HAWAII




あ、店名はアレだけどKCCでよくやってるああいうのとは違いますんで(笑)















これもまたハワイローカルブランドのアパレル屋です!しかもかなりトンがったお店!
近頃ハワイローカルの間でもぐいぐいキテるブランドです!!
なんたって新作発売の日は並ぶの嫌いなハワイローカル達が
長蛇の列で並んじゃってでも買うっていうんだから!!
そんな新作デザイン、いわゆるシーズンデザインってヤツで一度売り切れたデザインは
もう二度と販売しないっていうまさに売り切りなスタイル!なのでローカル達も
並んでまで買おうって事なんだな~・・・・

で、そんな新作、毎週のように何か発売されてるっていう(笑)
そして発売告知があるときもあれば告知無しいきなり店頭に並ぶって時もある┐('~`;)┌
で、今回、
















新作出ました~~♪ しかもメインロゴのティキね!
まぁ正直このブランドはこのティキデザイン以外はアレだからね(笑)
そのへんはローカル達の方がよく知ってるな
そんなティキデザインのこのTシャツ、まさにこの日いきなり入ってきた新作!
なのでフラッと来たローカル達も次々このTシャツを買っていってました!

ってー事で今回オレも、


















買い付けかっ!  ( ̄▽ ̄;)!!





いくらなんでも買い過ぎだろっ!



あ、ちなみにホントに買い付けなんです(爆)
人のハワイ旅行に便乗して買い付けを依頼するショップって・・・┐('~`;)┌
ま、自分の分も業販価格になったからまぁヨシとしよう(笑)


















4 コメント:

YUMI さんのコメント...

トンガッてるなぁ
尖がってるけど・・とんがってるから!?
これカッコイイなぁ^^

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

ココもいいですなぁ!
ほんと、奥が深いですね、ハワイ。
それにしても、買い付けというか、運び屋だったんですね、hideさんは!(笑)

chara さんのコメント...

RCHの買い付けご苦労様っす。
ここ、ティキ以外アレ?なデザインが多いっすね~来年も楽しみなショップです。。

hide さんのコメント...

@chang yumi>
そう、とんがってるから・・・やっぱメインロゴのTikiだろ(笑)

@kenさん>
そう、まんまと運び屋にされました・・・
ってか普通買い付けなんか頼まんだろ!!(爆)

@charaさん>
そうなんすよね~Tiki以外アレなんすよね~(笑)
あ、イリエライブでRCHと肩組んで写真撮ってたね!(爆)