2014/10/03

Sweethome




ワイマナロベイからクルマで30秒のココ、
まぁウチでは毎度おなじみですな(笑)



Sweethome Waimanalo




帰りがけにちょっと寄ってみました♪
















中途半端な時間だけど相変わらずローカル達で賑わっております。。。
















店内は以前と変わらない感じなんだけど
















ちょっとだけ違う感じがしなくもなく・・・・
前から思ってたんだけどオーナー変わったのかな?
看板も無くなってるしね・・・

ま、内容的に変わってないんであんまり気にしてないんですが(笑)

















あまりの暑さのためフリーのお水を飲みながら待っていると、



















出来上がりましたスムージー!
マンゴーパパイヤパイナップルその他諸々のマカプウポイント!
&バナナパイナップルを混ぜ込んだ全然青臭くないローカルケイル!
どっちもお気に入りのスムージーです♪

このお店はプレートも美味しいんで食べたかったんだけど
何せ朝食がけっこう遅い時間だったんでまだ全然ハラ減ってないんだよね~(笑)
まぁ次回のお楽しみって事で!

















2 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

お店の表にYOGAってありますけど、ヨガ教室もやってるんですかね?などと、どうでもいいことに目が行きました。
そんなことはともかく、スムージー、うまそうっす!

hide さんのコメント...

@kenさん>
自家農園持ってたりと健康志向なこのお店だから
ヨガ教室とかもやってそうですね!このお店なら・・・
あ、スムージー以外プレートもイケるんで今度ぜひ!!