2014/10/08

Hi Life




イオラニのすぐ隣りくらいにいつも停まってるGMCトラック、
もう日本じゃ考えられないくらいヤレヤレなんだけど
こんなのもカッコよく見えちゃうからハワイって不思議・・・
そんなトラックが停まってるイオラニから徒歩30mのココ、













buti groove、すなわち


















Hi Life にやって来ました。

Hi Life、これまたハワイローカルのアパレルブランド、
って、もう今じゃかなりメジャーになった感のあるブランド・・・

















とは言えデザイン的にはハワイ感満点でなかなか良いよね♪


















キャップなんかもカッコイイし!

















どことなく和テイストも漂ってて個人的には結構好きなデザインです


















トレードマークの松の樹風なハワイ諸島デザインが良いですね

















あ、ちなみに今回はお土産を買いに来ました!で、買ったのはコイツね
デザインネタ元は日本人なら誰でも知ってそうなデザインね(笑)
シャレも効いててなかなかイイ感じね♪

ちなみにHi Life、ビーチウォークにNEWストアがオープンしたらしい!
こりゃーもうホントにメジャー感出てきたな!



4 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

ここも知りませんでした。何とまぁ、ハワイブランドにうといのだろう、と改めて思った次第でありんす。
このブランドも、coolで、いいですね!

aloalo8 さんのコメント...

私、ハワイ諸島柄にめっぽー弱いんですー!!
あ、hideさんがお土産に買ったTシャツのデザイン元の
泡の出るクピーーーッと飲むヤツには更に弱いです。

hide さんのコメント...

@kenさん>
未だにこのロゴは好きなんだけど・・・
ちょっとメジャーになりすぎちゃったんですよね~、ココ。。。

@aloalo8さん>
諸島柄が大好きならイイ感じかと思いますが前記したようにメジャー化しすぎたような・・・
なのでもう少しコアなトコ攻めてみましょうよー!!(笑)

Unknown さんのコメント...

ハワイで見るとどんなにボロボロな車でも本当にカッコイイですよね~日本だとドン引きされてしまいそうですが(≧▽≦) 
このブランド可愛いですね‼ ここなら自分でも入れそうです(笑)