2014/10/01

ワイマナロベイ




ハワイでも結構コアなPOLY LOVE、でもやっぱりいるね~~!
クルマに貼ってるステッカーっていうとHE>IやDEFEND HAWAIIなんかが多いけど
たまにはいるよPOLY LOVE・・・・でも、やっぱ自分の好きなブランドのステッカーを
貼ってるクルマとかに遭遇するとチト嬉しかったりする!(笑)

そんなPOLY LOVEと遭遇したオアフ東海岸周りの72号線、












大渋滞だよっ!




いつもは15分で着く到着地もこの日は1時間かかったっていう┐('~`;)┌
















そんな毎度毎度の到着地、ワイマナロベイ・ビーチパークです!(笑)


















パーキングからこの林を抜けると


















この眩し過ぎる砂浜と太陽と海、右にラビットアイランド左にモクルア島・・・
もうホントここ近年はラニカイビーチなんかより全然好きです、ココ!
まぁ最近はかなりここも人気が出てきてるそうですが未だ日本人と会った事ありません!


って・・・・・


ウソです、今回のオレの見たワイマナロビーチの風景じゃありません、コレ(笑)
オレの見たワイマナロビーチ、それは・・・・
















これしか見てません、今回のオレ(爆)



















だーかーらーー!




パーキングで留守番も楽じゃないぜぇ~~┐('~`;)┌




2 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

笑わせてもらいました。ここでも、留守番なんすね。今回のハワイは留守番押しですか?
それにしても、相変わらず、キレイなビーチですよね。ハワイに行きたくなります!

hide さんのコメント...

@kenさん>
今回のハワイ、ホントこんなんばっかりですよ(笑)
ワイマナロの駐車場は車上荒しが多いんでキッチリ留守番でした┐('~`;)┌
ちなみにラニカイも行ったんですけどその時なんざクルマを駐車さえせずに
ラニカイの街を時間つぶしでグルグル周回してました(爆)