2014/10/14

Hawaii's Finest




さらにアラモアナ裏手シリーズ続きます!
ってかアラモアナ裏手も一本通りを入ると途端に微妙な雰囲気になるんだよな~
街並みにというか空気感というかまぁよくわからんけど(笑)
そんな街並みに馴染み過ぎてるような気がしないでもないが、オレ(爆)

で、そんな街並みの中に溶け込みすぎてるお店・・・
















Hawaii's Finest  



前回同様ハワイローカルブランドのアパレル屋です!














ちなみにお店はご覧のように溶け込みすぎ(笑)
日本で言うところのテナント雑居ビル(爆)

















入口なんかまんま雑居ビル┐('~`;)┌



















あ、でもここで間違ってない事は確認できる(笑)



















まぁ雑居ビルなんでいろんな会社やお店が入っている廊下を一番奥まで行くと















到着!雑然としたドアの横にはガラス張りで店内が見える仕組み
なので一応ここが店舗だと言う事が確認できる・・・・・

ってー事で早速店内へ!















Hawaii's Finest と言えばやっぱりこのロゴ!
今やハワイローカル達の間で一番キテるんじゃないか!?って印象を受けるブランド・・・
とにかく街を歩けばこのブランドのTシャツを着てるローカルがかなり目に付く!
それはオアフだけじゃなくマウイでもそうだった!かなりの人気っぷりが伺えるブランド。
アーティスト系のヤツらもかなり着てて今ハワイで一番アツいブランドだと思う!















能書きはそれくらいにしてお店紹介・・・
このブランドもシーズンデザインを採用していて売り切れたら再販無し!
















そんなアイテムが所狭しと並んでます!
メンズやレディースだけじゃなくキッズも有り!!

あ、ちなみに余談ですがオレ、よく店内写真を撮ってますが
ほとんどの場合スタッフから撮影許可をもらってから撮ってます!
隠し撮りみたいに慌ててパチパチッ!っと撮ったりなんかしてませんので(笑)

なので、













VIPルームのようなスタッフルームのような奥の間も
「かっこよく仕上がってるから撮っていきなよ!」っと
入れてもらえたりとかします♪















そんなフランクなスタッフ達にいつも感謝ですね♪
まぁ慌てて隠し撮りみたいに撮るとボケたりイマイチだったりとロクな事にならんからね(笑)
















んじゃ今回買ったモノ!
まず定番のポリネシアン風のHIHIロゴT
















キッズ用を含めて同デザインをゴッソリ(爆)

















今年流行のボタニカル柄ですよ(笑)

















VANSロゴをパロったデザインTシャツ















レディースもハワイらしくてなかなかステキ♪
















トンがった中にもかわいさもあったりして♪
















コアウッドのiPhoneカバーもイイ感じでした!

















ブスっとしてて一見怖そうな彼も話したらとても良いヤツでした(笑)

そんな感じで今一番アツいハワイローカルブランドのHawaii's Finest、
ワイキキやアラモアナ辺りでありきたりのTシャツ買うならぜひここで!いかがっスか!!


















3 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

ここも、カッコいいお店ですね。で、hideさん、いつからアパレル屋になったんですか?(笑)

あと、最初の方のコメントの、そんな街並みに溶け込んでるのは「お店」ではなく「オレ」=hideさんだと思うのはボクだけでしょうか?

aloalo8 さんのコメント...

hideさん、HAWAII本出せますよ!!
ハワイばかな私にはどツボな情報てんこ盛!!
このようなお店って、ローカルのお友達からの情報なんですか?
それとも 「オアフ島の素敵なお店を見つけろ!!ローラー作戦」?(笑)
メモするの大変だから本を出版して下さい!!(爆)

hide さんのコメント...

@kenさん>
このお店は友人から買ってきてくれ!と頼まれたお店でした(笑)
ホント今回こんなんばっかりだったんですよ~!ま、自分も楽しんでるからオッケーだけど♪
でもこのブランド、ホント今ローカル達の間で一番キテると思います!!
あ、街並みに・・・溶け込み過ぎですね、オレ(笑)

@aloalo8さん>
オレが出すハワイ本、偏り過ぎてて売れないだろっ!(爆)
この手の情報ってローカルの友達だったり日本の友達だったりネットだったりと色々です!
でもココはハワイローカルブランド好きな人達の間ではもうかなり有名なお店ですけどね
せっかくだからありきたりなハワイブランドよりこういうのが欲しいんです、オレ(笑)