2014/10/26

オリパン・カリヒ




朝食です!
コークボトルに一輪挿しっていういつものスタイルが素朴で大好きなお店、
ってまー毎度毎度過ぎてもう紹介の必要は無いかと思いますが(笑)
ウチのハワイブログ、ネタが枯渇気味だって事で(汗)















はい、皆様の期待を裏切らないいつも通りの展開(爆)




オリジナルパンケーキハウス  です。





そしていつも通りわざわざのカリヒ店













今日は少なめだけど・・・・やっぱり外で順番待ちで並んでる┐('~`;)┌
あ、ちなみにこの日、帰る頃には大行列になってたから
ただ単にタイミングよかっただけだな(笑)















相変わらずのローカルオンリー!
そして相変わらずの素朴なアメリカの朝食レストランの雰囲気
















いつものおばちゃんも相変わらず

















いつもの限定メニューのシーフードオムレツも相変わらずの美味さ


















今回は久々にソバ粉のパンケーキにしたよ!
写真奥は定番の追加オーダーのカリカリベーコン!
どっちもやっぱり相変わらずの美味さ!!
















いやいやいや、さすがカリヒ、トイレは落書きだらけ!荒れてんな~~(爆)
















美味しい朝食も食べたし、さぁ次行ってみよう~!




2 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

そばのヤツもあるんですなぁ。
ココ、ほんとに雰囲気あるのですが、雰囲気があり過ぎて、前回はスルーしてしまったので、一度は、行ってみたいです。
何事も経験ですね。って、経験する必要ないか(笑)

hide さんのコメント...

@kenさん>
そば粉のパンケーキ、なかなか美味しいですよ!
ってか無理に経験する必要はないような・・・(笑)