2014/10/17

カパフル通りのステーキプレート


ささ、今夜のディナーは何にしましょ!?
ってー事でここはアラモアナSCマカイマーケット・・・


「ホテルで呑みながら食いたいからなんかプレート買って来てよ」


っとオレにパシリ指令が(爆)
っつー事でリクエストの






ブルーウォーターシュリンプ

ガーリックシュリンプとロブスターのプレートを買いに行かされるオレ・・・
「ハイじゃこれお金、足りるか?」と$30渡されたが「さすがに足りるでしょ~」
っと買ってお会計金額を見たら$35!自分の所持金$4を足しても$34( ̄□ ̄;)!!



「カ、カードでお願いします」




何やってんだオレ!ガーリックシュリンプをカード払いって┐('~`;)┌
ってか所持金$4しか持ってないオレもオレだが(爆)

ささ、そんなしょーもない話はこれくらいにして今夜のディナー
オレはブルーウォーターなんざ食いたくないので(ブルーウォーターファンの皆様ごめんなさい)笑
ホテルへ一度帰りその後クルマでひとっ走りやってきましたカパフル通り・・・・・















GOOD TO GRILLE  です!




カパフル通りのSAFEWAYと同じ敷地内にあるステーキ系プレート屋さんです!













店内はハングリータイガー風なレジ横にグリルがあって
美味そうな焼き焼き風景が拝めるって感じ(笑)
なんでもオーナーはどこかレストランのシェフだったとか何とか・・・
ま、いつも通りよく知らないんだけどね、オレ┐('~`;)┌
















せっかくなんでテイクアウトしないでそのまま店内で食べていきます!



















待ってる間にドリンクでも
ハワイに来たら当然オレはフルーツパンチ(笑)



















はい来ました!オーダーしたブツはローカル達がみんな食べてる
この店のシグネチャーメニューのプライムリブのプレート
















そしてビーフシチューのプレートコイツがもう!どっちも激ウマですよ!
プライムリブはTHE肉!って感じで大満足!
ビーフシチューの方はトロットロでやっぱり激ウマでした!!
そりゃーローカル達こぞって来るわな~~♪

GOOD TO GRILLE、相変わらず安定の美味さでした。。。
















あ、帰りはやっぱりSAFEWAYで買い物して帰りました(笑)




4 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

ここのセーフウェイ、行ったことないんですよね。行こうと思ってるんですけど。。。
このステーキ、うまそうですね。食いたいです。
あと、ここに以前、うまいサンドウィッチ屋があると聞いたんですけど、まだあるのかな?

YUMI さんのコメント...

プレートまでカード払いなんて・・・ローカルか!?

そのうちカード情報抜かれますよ(爆

ってか、所持金$4て…どんだけよ!!!?┐('д')┌

aloalo8 さんのコメント...

ここのステーキ系プレートランチ屋さん、
以前hideさんのブログで見て、
今回のハワイ上陸の時に行くつもりだったのに…
行けませんでしたー(涙)
宿題が積り過ぎてます。
ハワイに行ったら一日六食くらいせんと食べ漏れがー!!!!!

所持金4ドルって…ぷぷぷぷぷ。

hide さんのコメント...

@kenさん>
セーフウェイ、自分もほとんど行きません(笑)
で、この敷地内、いろんな飲食店があるからまだあるかもしれませんね、
美味いサンドイッチ屋・・・あ、自分は知りませんが(爆)

@yumikoさん>
まぁオレもポケットに手突っ込んでびっくりしたよ!$4って・・・┐('~`;)┌

@aloalo8さん>
ハワイだと毎日$50くらいしか持ち歩いてません!
財布なんか持ち歩かずにポケットに現金ダイレクトで(笑)
ここは美味いんでぜひ次回は行ってみて下さい!!