2013/09/09

Tamashiro Market




ワイキキへ向かう途中、これまたカリヒエリア、
以前からチョイチョイ通る度に気になっていたお店・・・・
ピンクの外壁とまるでカニ道楽ばりのデカイカニ!のディスプレィが目を引くお店



タマシロマーケット



今回、いろんな所でアヒポキを食べてみよう!って事で、
気になってたお店や寄れるお店でアヒポキばっかり買おう!(笑)
ってー事で・・・・・アヒポキ探検隊ですよ┐('~`;)┌














ってー事で買ってみる、当然アヒポキを!
















結論!




ここのはあまり好みじゃなかった(爆)



なんかね、魚自体が生臭いような感じがした・・・・
ま、アヒポキなんて生ものなんでこの日一回だけで
ジャッジするのはどうかと思うが好みじゃなかった。
なので誰か機会があれば挑戦してみて下さい!
そして求むインプレ!(笑)

ってー事でアヒポキ探検隊は続く。。。



3 コメント:

chara さんのコメント...

ああ、ちょっとポケの色が・・
もしくは、キハダかな?
にしても、匂いが気になるのは、鮮度が・・・
まー生ものなので、当たり外れはしょうがないですかね・・・

トレパン さんのコメント...

hideさんもアヒポキ探索隊でしたか!
トレパンもです^o^
タマシロ、何度も通って気になってましたが…ダメでしたか^^;
私も生臭いのがダメです。生臭い繋がりなら、ワイパフのタニオカのポキも、並んで買いましたが生具くて私のお口には合いませんでしたよT^T

hide さんのコメント...

@charaさん>
そーなんすよ、満場一致で低評価でした(爆)
まぁ生ものなんで当たり外れはしゃーないかなーとは思うんですが・・・
仲間内みんなで初めてアヒポキを譲り合いました(笑)

@トレパンさん>
なかなか探索行けないんですけどね~、いろんなトコに行きたいです!
ちなみに友人が一度だけ遭遇したカネオヘのアヒポキワゴンが激マズらしいです(爆)
どんだけマズいかチャレンジしてみたいんだけど未だ遭遇できない幻のワゴンです(笑)