2013/09/11

Teddy's Bigger House




ワイキキを抜けて~

海沿いの道を抜けて~

そして写真の灯台も抜けて~~

向かった先は・・・・・














ココどこよ!?って??

はい、ウチのブログではあまりにも有名なオトコ(笑)
テッドさんですよテッドさん・・・・って事は、





テディーズ・ビッガー・ハウス ですよ(爆)





今回いろいろあってテッド邸に初日に、チェックイン後すぐに行ってきました!
ってか今滞在中何回行った事か!この家に・・・・
ある時なんかカイルアでマカダミアナッツのパンケーキ食ってたら



「hide、今すぐウチに来られる!?」



とか言って呼び出されたり ┐('~`;)┌
ま、でも、こんな風に仲良くしてくれる人がいるって事はありがたい事ですけどね~
ってー事で最近はハワイに観光に行ってるっていうより友達に会いに行ってる感が強いです♪














で、テッド邸、そんな大豪邸ってワケじゃないけどものすごくステキな家、
いかにも南国らしい造りでとってもイイ感じの家・・・・・ま、それでもやっぱり成功者の家だな(笑)
ベランダから眺めもご覧の通り、Eショアの海とオアフ象徴の山がすぐそこに見える。。。

そんなテッド邸で・・・・














ビール片手にくつろぎ過ぎだろっ!















ベランダでもくつろぎ過ぎだろっ!

















オレもくつろぎ過ぎだろっ!後ろで一生懸命働いてるオトコがいるのに(笑)

















で、この犬は人の顔舐めすぎだろっ!
ベロがオレの鼻の穴に入って息が出来ないんですけど┐('~`;)┌
















プールでもくつろぎ過ぎだろっ!
ってこのプール、ウチらのホテルのプールよりデカイんですけど(笑)

















ちゃんとお土産も忘れずに持って行きましたよ!


















今回はサインボードで!喜んでいただけたようで良かったです♪


















いやーーやっぱ友達っていいね♪ 楽しかったっス!!





4 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

すごいですなぁ。ビッガーハウス。
こういうの見ると、ハワイに行きたくなります。
あ、それにしてもくつろぎ過ぎですね(笑)

hide さんのコメント...

@kenさん>
ビッガーハウス、南国風でとってもステキな邸宅ですよ♪
ちなみにこの後の予定が無ければ無限大にくつろいじゃってると思います(笑)
まぁこの後の予定ってのもみんなでメシ食いに行くって予定ですが(爆)

aloalo8 さんのコメント...

私たち一家が何度もリベンジしてるお店のお偉い方のお家で…
誰が住人だか分からないようにくつろぐhideさん(爆)
ヒデーズ・ビガー・バーガーです!!
あ、すみません、貧血なもんでつい意味不明なことを…。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
お偉い方、相当忙しいらしく会えない予定だったのでテッド嫁と約束していて家に行ったんだけど、
ソファーでくつろいでいたら後ろの方から聞き覚えのある声がするな~と思い振り返ったらこのオトコだった(笑)
顔見た瞬間のオレの第一声が「なんでここにいるの!?」だったからね~~┐('~`;)┌
ってかこのオトコの家だろっ!ってー話ですが(爆)