2013/09/12

お土産サインボード


はい、昨日のテッド邸の続きな感じで・・・・

ハワイに行く時はいつも日本人らしくお土産を持って行きます。
まぁだいたいお菓子等の食品系が多いんだけど、
仲の良いスペシャルな友達にはスペシャルな物も持って行きます。。。

で、昨日のブログでもちょこっと書いたけど今回のテッド&リンダにはコレ!
はいはい、ワタクシめが出来る事といったら後にも先にもこれしかないですわ~(笑)







サインボードです!



ホントばかの一つ覚えでこれですわ┐('~`;)┌
でもな、これがまたけっこう評判イイみたいで助かっております♪

















リンダが飼ってる犬4匹と一緒にサーフィンしてるってデザインで!

















んでテッドのほうはコレね、いつ出来上がるんだか知らんけど(爆)
只今カスタム中のテッドの愛車、55シェビーの完成予想図のデザインで!
まぁテディーズと言えばチェッカー模様、そのチェッカー模様の裏側、
フレアの中に55シェビーをチラ見せで描いときました!

















オレ達の中では完成は2055年じゃねぇーか!?って言われてるけど(笑)

















うん、コイツが出来上がったら乗らせてもらおう!1800HPエンジンのモンスター♪

ま、何はともあれ、二人とも喜んでいただけたようで良かったです!
いや~しかし、そろそろお土産ネタ、無くなってきたよ~~!次回からどうしよう ┐('~`;)┌




2 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

す、すごい…。
これが本職じゃないんですよね…す、すごい。

次回からは…
hideさんに大きなリボンを付けて
お土産にするってのはどーでしょー。

hide さんのコメント...

そうなんですよ!これは本職じゃないんですよ(笑)
ちなみにハワイでオレのボードが飾られてる所って結構あったりします!(爆)