2013/09/06

いつものパンケーキ屋さんin カリヒ



とりあえずいろんな事が一段落、なのでまた懲りずにハワイ旅行の参考にはならない
ネタ的ハワイブログ、ボチボチ書いていこうと思います!
当ブログ、ハワイネタがないと他に全くネタが無いっていう┐('~`;)┌







空港に着いてクルマをピックアップして、午後便で到着する友人をピックアップするまでの数時間、
とりあえず腹ごしらえをしよう!っという事で空港からほど近いカリヒ地区で昼食を・・・
で、向かったのが最近はけっこう有名になってきてる写真のお店「ETHELL'S GRILL」
まぁ日本でいうところのいわゆる定食屋ですよね、安くてドカ盛りの!!
そんなお店に向かったのが午前11時、昼前なのにすでに満席で入れないっていう!!




マジかっ!




さすがローカルから絶大な人気を誇るお店・・・・
荷台にはみんなのバッグも積んでるし、こんなエリアだし諦めるか、
ってー事で昼食に向かったのは困った時のこのお店(笑)















はい、いつもと同じパンケーキ屋さん、オリジナルパンケーキハウス、カリヒ店です
もうね、今ハワイに到着したばっかりで空港から直行でここへ来てチェックインもまだだから
みんな荷物がいっぱいだからね、いつものこのお店でいつものスタッフにお願いして
大量の荷物を店内に置かしてもらってメシ食っちゃおう!って作戦(笑)
いやーー持つべきものは現地の友人ですよ(爆)





























はい、いつものメニューをいつもの感じで完食で!
だってもうこのお店の紹介なんてウチのブログじゃいらんでしょ!?(笑)

まぁそんな感じで今回もいつもと変わり映えしないハワイ旅行ですが、
いい話も悪い話も、楽しい思い出も不愉快な思い出も色々ありますがネタはけっこうあります!
またボチボチ書いていこうと思います!みなさん見捨てずよろしくお願いします(笑)



















4 コメント:

トレパン さんのコメント...

オリパン♪オリパン♪オリパーン♪
・・・久しぶりのオリパン店内を見たらテンション上がってしまったわぁ~ヽ(*´∀`)ノ
やっぱりここに落ち着きますよね!w

・・・って、まじか!?(その2)

昼前で満席なんですかぁ・・・。今回行こうと思ってますが、時間ずらして行った方がいいんですね(;´∀`)

hide さんのコメント...

@トレパンさん>
オリパン♪トレパン♪オリパン♪トレパーン♪ってなんのこっちゃ(笑)
って、そーなんです!落ち着くんですよね~オリパンカリヒ!
まぁ仲の良いスタッフもいて少々わがままもきくし(爆)
今回も全員分のスーツケースを強引に店内に置いてもらったっていう┐('~`;)┌

あ、ETHELL'S GRILL、平日昼前なのに満席でした
ってか駐車場もいっぱい路駐もいっぱいで右往左往してました、ローカル達も・・・
自分達も荷台に荷物さえ無ければ待ったんですけどね~・・・

aloalo8 さんのコメント...

待ってました!!
ハワイ~!!
時間を上手に使うhideさん、さすがです。
うちは中途半端ですが一応計画を立ててるのですが
いつも無駄な時間を過ごしてしまいます。
でも、ハワイの空気吸ってるからいいか!!って(笑)

わがまま言える友人がハワイにいるなんて~!!
素敵ですね~。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
ハワイの空気吸ってるからいいか!って、まさにそれですね!!
あ、ウチは時間を上手に使ってるっていうか・・・
流れでどんどんスケジュールが変わっちゃうだけだっていう(笑)

こんな旅行の参考にならんようなブログでも、待っていてくれる人がいるっていうのが嬉しいですね♪
ってー事で今、もうすでに火曜日の分まで書き終わってます(爆)