2013/09/16

ガンダムSK8




はい、見ての通りガンダムです!

もうペーペーは描くモノを選べないんで言われた通りハイハイと描くしかないっス(笑)
っつー事で、初めて描きましたよ!ガンダムなんて・・・・・
あ、ガンダムに全く興味の無いオレはガンダムがどんなモンかなんて
もちろん全くわからないんでグーグル先生のお世話になりっぱなしです┐('~`;)┌
っつーか元画がアニメなんでもはや塗り絵ですな塗り絵(爆)

でも・・・・意外とそれっぽく描けるもんですね(笑)














6 コメント:

トレパン さんのコメント...

すごい!ガンダム描いてる!!
ガンダム世代の私、少し興奮気味ですw
絵心がない私なので(人間描くと「棒人間」です…)、アートを仕事にしてる人は尊敬します(^-^)

あ、下着カフェ(なんだか下品になってるし…)情報ありがとうございます。刑務所の前なら分かります。今回ぜひ時間作って行ってみます♪

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

いいっすねぇ!売れますよ!売りましょう(笑)
権利関係が面倒くさいだろうなって・・・とこまで考えてしまうほどでした。

毎度のコメントですが、ほんとにhideさんのように腕に技術がある人がすごくうらやましいです。

Toshi さんのコメント...

イラストからヒデさんの「ガンダム愛」が溢れてますね♪

hide さんのコメント...

@トレパンさん>
あ、一応ワタクシもガンダム世代です・・・
下着カフェ、イヤラシさは全然無いんでぜひ!

@kenさん>
ちょうどそんな話をしてたところでした!利権ってどうなんだろうね?って(笑)
ちなみに元画がアニメなんでもう塗り絵の世界です(爆)

@ゲジさん>
ガンダム愛・・・・無し!以上!!(爆)

aloalo8 さんのコメント...

うわっ!!
す、すごっ!!
うちの車を…ONE PIECEにしていただけないでしょうか…。
ああ、家が近所だったらなぁ…。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
ワンピース、たぶん描けると思います!
だってグーグル先生に聞けば見本がたくさんあるから(笑)
横浜まで来て下さい(爆)