2013/09/10

定宿マリちゃん




いつもの定宿安ホテルのパーキングスタッフ。
オレの乗って行くレンタカーのワイパーにチケットはさむのもやっとなぐらい小柄な彼女、
でもそんな彼女、いつも笑顔でテキパキと誰よりも働くかなーりイイ感じの彼女、
そんな彼女に会えるのも毎回の楽しみになっておりまする~~

ってー事でホテル紹介、ってかもうここも紹介の必要がないわな、毎回一緒だから┐('~`;)┌












 



オハナマリアです!いつも通り・・・
立地抜群でリーズナブル、デラックスな要素がまるで見当たらないホテル(笑)
なのでツアーなんかで行くとけっこうこのホテルになったりするみたいで
日本人観光客がけっこう、いや、かなり泊まってますね~~(爆)
なので日本人でごった返してるトコなんてイヤだわ!ってー人には不向きなホテル(笑)
ま、ウチらは好き好んでココに泊まってるから無問題!スタッフもみんな仲良しだしね♪















レセプションもいつも通り・・・

















アパートみたいな廊下もいつも通り・・・

















1ベッドの部屋もいつも通り・・・
あ、こうやって友人みんなで集まるにはもってこいね♪

















ビューもいつも通り・・・・

















眼下にはABCストア&DFS(笑)



















小っこいプールも完備┐('~`;)┌


















でもチビッコは大満足!みたいな・・・

















フロントにはフリーの無線LANも完備・・・・
ってWi-Fi で電話って、どんだけ働かされてんだ!オレ┐('~`;)┌



















一番仲良しなホテルスタッフ・・・
いつも本当に良くしてもらって快適なホテルライフを送れてます♪

あ、そうそう、一番最初の写真のパーキングスタッフ、
どんだけ小さいかって言うと・・・・・



















巨人かっ!オレ (爆)





4 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

いつも通り…って、結構重要ですよね!!
ん?私だけか?
いつも通りだと
「帰って来たー!!」って気になります。
それに ほっ とするし♪

10枚目のフロントで電話するhideさん、どこからどう見ても
現地人です(爆)

hide さんのコメント...

いつも通り、かなり重要です!!
今や“いつも通り”をしにハワイに行ってると言っても過言ではない(笑)
それってやっぱ楽しいしホッとするしアウェイ感も無くなるし(爆)
あ、電話は・・・この時たしかとってもアホくさい電話がかかってきて
チト半ギレになりそうなイキオイで電話してた時だ!┐('~`;)┌

い~にゃん さんのコメント...

ちびっ子は、プールのチッコいかデカいや
ホテルのゴージャスかショボイは
関係ないそうです。
泊まれるか泊まれないか、
水に入れるか入れないかが、
一番重要みたいです!(笑

それにしてもhideさん、ツアコン以上に
働いてましたね~。(爆

hide さんのコメント...

@い~にゃん>
働き過ぎはいつも通り(笑)
今回のハワイ、ま、働き過ぎなんてかわいいもんよ┐('~`;)┌
あ、プールネタは・・・今度テッド邸のプール、
二階から飛び込んでやろう!とか密かに思ってますが(爆)