2013/09/07

ワイルドビーン・エスプレッソ





いつものパンケーキハウスで腹ごしらえ&再会を楽しんだ後は・・・
はい、ワイキキとは逆方向へクルマを走らせ















やって来ました!到着客でごった返すホノルル空港個人出口!!
午後便で到着した後発組の友人をピックアップしに!!

















はい、いつも通りローカル日系人風味に働きますよ今回も┐('~`;)┌
荷物を積み込みワイキキへ!・・・・っと、その前に行っとかなきゃいかんトコがある(笑)


















またしてもカリヒに逆戻りしてウチのブログ読者ならお馴染みの



ワイルドビーン・エスプレッソ





カフェ&スムージーワゴンです♪

















さっそくオッサン達がバカ面さげてオーダー(笑)

















ここのカフェ&スムージー、イロモノ勝負かと思いきや
案外ちゃんと作ってあって美味しいんです♪
ってー事でオレはけっこう好きです、ココ・・・

えっ?!好きってどっちがって??
そりゃーもちろん!!
















(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)










6 コメント:

chara さんのコメント...

ワイルドビーン・・いいっすね~
次回は時間を遅めにしてチャレンジします!
スムージー美味しそうだな~

hide さんのコメント...

@charaさん>
ワイルドビーン、いいっスよ~~(笑)
でも今回お気に入りのコがいなくてチト残念・・・(爆)

トレパン さんのコメント...

男目線ハワイ最高♪( ´▽`)
女の私ですが、男目線情報大好きです^o^
この店は知りませんでした〜。やっぱり男ハワイですね。
からこれ15年ほど前に、キレイな姉ちゃんを見に、アロハタワーのフーターズに行ったら、想像してたプレイボーイ級の姉ちゃんが居なくて舌打ちして帰った記憶が…w
ぜひ行ってみたーい♪

hide さんのコメント...

@トレパンさん>
フーターズ、ダイナマイトなだけのオネーサンもいるから要注意っスよね~(笑)
で、ワイルドビーン、スタッフはランジェリーのオネーサンなんだけど
イヤラシさは全然無いんでぜひ行ってみて下さい!オモシロいっスよ!
場所はカリヒオリパンさんから2ブロック空港よりの刑務所?の前です!

aloalo8 さんのコメント...

対抗して…
私もビキニでスムージー買いに行かなかな…
って、捕まる~~~!!!

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
対抗するならランジェリーですよ!それで対等(笑)
次回ぜひ!!楽しみにしています!!(爆)