2013/08/26

Cinnamon's Restaurant Tokyo


ハワイに行くと必ず行く大好きなレストランのひとつ、カイルアのシナモンズレストラン
そんなシナモンズレストランの東京店、以前お伝えしたとおり表参道に今日、オープンしましたー!


ってー事で、



ハワイのお店の日本店になんか興味が無ぇ!(←怒られるぞ!爆)
とかなんとか好き勝手な事を言いながら・・・








行ってきました!







しかもオープン初日の今日(笑)




しかも張り切って朝一午前中から ┐('~`;)┌
まぁなんだかんだ言って好きなお店が出来ると嬉しいモンじゃないっスかぁ!

















場所は原宿キャットストリートの裏手、こんな感じの隠れ家的な入口・・・
この奥を入って行って地下へ下った所にお店はあります!雰囲気はかなり好きな感じ♪

ちなみにグランドオープンの今日、いろいろ情報収集したけど具体的な情報って中々出てこなくて、
なのでちょっとプロモーション不足じゃね?なんて勝手に思ってたんでまさかのガラガラか、
はたまた世間の情報収集能力ってハンパねぇーからやっぱりスゲー並んでるかどっちかだろう!
なんて言いながら行ってみたら・・・





全然並んでませんでした(笑)






でも午前中の昼前の時間帯なのにコンスタントにお客さんがやって来て
自分達が着席してすぐに満席になってたんでやっぱりスゲーなー、なんて思ってしまいました!
これで情報番組の取材が一本でも入ればアッと言う間に長蛇の列な気がする。。。















店内はこんな感じで!最近リノベーションしたカイルアのお店と同じ雰囲気でグッドです♪

















ささ、さっそくオーダーしましょ!
って言ってもハワイにいる時とさほど変わらないオーダーで恐縮なんですが ┐('~`;)┌
シナモンズといえばやっぱりコーヒーでしょ♪ って思うくらいここのコーヒーは好きです!
ウチら全員ここのコーヒーはハワイに行った時に大量買いしてくるくらいですから(笑)
ちなみに予備知識が何にも無い人が飲んでも「あ、このコーヒー美味いな!」って言うくらいですから!
なのでシナモンズはウリのひとつとしてもっとコーヒーを推してもいいと思う。。。
















ま、あとはテッパンメニューのシナモンロール

















そしてさらにテッパンメニューのエッグベネディクト!今日はカルアポークのベネディクトをチョイス!
ハワイ店のベネディクトは大好きなんだけどココ東京店のも本気のベネディクトで美味いっス!!















そしてパンケーキは向こうで食べた事ないヤツにしようって事でアップルシナモンのヤツにしました!
やっぱこのお店はどれもハズレが無く大満足なブレックファーストになりました!!

ちなみに・・・・・なんでわざわざオープン日の午前中なんかに行ったかっていうと、














本家ハワイのオーナーから「オープン日の午前中は店にいるから来いよ!」
って事前に連絡があったんでわざわざ朝一から行ったってーワケなんですわ・・・
でもね、こんな風に声掛けてくれるなんてやっぱり嬉しいですね!
と同時にオレはつくづく周りの人達に恵まれてるな~と感謝です。。。

ちなみにこのAlikaもそうだけど先日ブログに書いたマツモトシェイブアイスのStanleyもそうだけど
先月のハワイでタイミングが合わず会えなかった人達と立て続けに日本で会ってるっていう不思議(笑)
でも久々に会えて嬉しかったし楽しかったしとっても良い時間を過ごせました!
もちろん東京店のスタッフの皆さんもとても良い人達で楽しい食事でした♪

ってー事でAlika、ごちそうさまでした・・・・あ、近々また連絡します、近々ってかすぐに(爆)


















4 コメント:

みゆき さんのコメント...

へ~!!
次回東京行ったら行ってみよ~♪
coffeeも好きだし・・
エッグベネディクト食べてみた~い!!

会うべき人には場所関係なく会えるようになってるんだよね~
ご縁って不思議♪

hide さんのコメント...

@みゆきちゃん>
ハワイでホットコーヒーなんてほとんど飲まないのに
このお店だけは必ずホットコーヒーでございます!毎回!!
そんな大好きなコーヒーをこのオトコにお土産でいただき嬉しい限りです♪
あ、ここのベネディクトは美味しいですよ~~

aloalo8 さんのコメント...

ハワイのお店の日本店になんか興味が無ぇ!って
hideさん、行っとるしー(爆)

って笑っていたら…
そういうことだったんですね!!
そりゃ行きますよね!!
っていうか…すごい人脈です!!
改めてビックリです!!
私の顔、hideさんのブログ見ながら毎回いちいち
ムンクの叫びみたいになってます(笑)



hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
すごい人脈ってか・・・たまたまだと思います!
ってか、ただ調子イイだけかと?!ワタクシ(笑)
でもおかげで日本でもハワイでもちょっと変わった時間を過ごせて楽しいです♪
まぁしつこく毎回同じ店に行ってると仲良くなりますよ(爆)