2011/08/04

幻の・・・




まだ違和感は残るものの医師からもう骨折前の生活に戻っていいですよ~、と
お墨付きをもらってしまったら懲りないダメな大人なオレは・・・・



















滑りてぇー!




そして飛びてぇー!!宙返りしてぇーー!!!(笑)
もうね、確実にまたケガする気配ビンビンですな ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
まぁ板っ切れに乗りたいってー事ですよ・・・・・


で!今日のこの強引なまでの展開は(笑

昔撮ったスノーボード動画、08-09シーズンくらいかな~
全員息切れと爆笑が止まらなかった動画、「湯の丸直カリGP」
以前のオレのブログと共に木っ端微塵にスッ飛んで無くなっちゃってさ~、
で、この動画をもう一度観たい!ってリクエストは結構あって・・・
でもね、家中どこをどう探してもこの動画が見つからなくて諦めてたんだけど
ひょんな所から発掘されたんでリマスター版で再アップロードします!!
自分達だけが楽しんじゃってる動画だけどよかったら観て下さい!














いや~~~~楽しかったな~~~コレ♪
来シーズンは久々にやりたいな!!
って、またリフト乗り場に椅子三つあるかな~~?!(笑)





6 コメント:

まろん さんのコメント...

いやぁ

なつかしいね
楽しかったね

最初から最後までドラマチックで(笑)


何度観ても笑えます

hide さんのコメント...

いやいやいやいや、おさちゃんより先に座ったんだけどな~~~(爆
ホント来シーズンは久々にやりたいね!
って、こんなアホな事を一緒にやってくれる人材がいるかわからんけど(笑)

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

いやぁ、プレートの呪縛から逃れ、お誕生日・・・と良いことが続いた裏で、データがぶっ飛びましたか?
きっと、また、その分以上の良いことがあります!

ボードもサーフィンも滑る類の物をやらない人なので、hideさんとか見てると、カッコいいなぁといつも思うのです。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
いやいや、以前のブログがウィルスでスッ飛んだ時一緒に逝ってしましました・・・
ボード、今からでも全然遅くないですよ(笑)
楽しいし色んな事体験できますよ♪

kanae さんのコメント...

これ早送り?リアルタイム?!めちゃくちゃ速いっ!!すごー!!

hide さんのコメント...

@kanaeさん>
もちろんリアルっスよ~~(笑)
でも実際よりかなり遅く見える・・・
だって撮りながら滑ったオレは一回もターンしてないしね~(爆)
来シーズン、ぜひ一緒にやりましょうー!!
マジ爆笑ですよ♪