2011/08/26

ゲリラ
























今日の夕方、スゲーー雨だったなーー!!
首都高湾岸線は排水許容量は完全にオーバーしてたな
もう川の様だった、まさにゲリラ豪雨!!!!
前は見えないし隣のクルマの水しぶきは屋根までかかるくらいだし
ハンドルは取られまくるし危なくて走ってられないよ・・・・

ホント今の日本はこんな局地的な豪雨が多いな
ハンパじゃない雨も局地的だからホラ!
























もうすぐ雨雲から脱出だよ
ってーかウチの近所まで帰ってきたら全く降った様子無かったし ( ̄□ ̄;)!!





2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

おおっ!あのときクルマを運転中でしたか?よく撮りましたねぇ。。。
ボクは、支店の人と電話で話をしてて、ピカピカって音が電話に入り、支店の人から、「今の何ですか?」なんて聞かれたりしました。

hide さんのコメント...

@kenさん>
はいー!もちろん助手席から撮りました(笑)
あの時、ホントに雷も雨もハンパじゃなかったです!!
湾岸線がマジに川のように見えました!!