2011/08/19

DRY COLA



いやいやいやいや、毎日超~~~アツいね!!
あ、今日は雷雨豪雨の影響で涼しいけど・・・

ま、それはさておき、毎日暑いんで自宅に帰ってきてから
近所のコンビニにアイスを買いに行くのが日課になってるhideです(笑
で、今日、新しい炭酸飲料が売ってたんで買ってみた♪
























WILKINSONのDRY COLAだって~~、しかも辛口♪
いや~~ココは元祖ウィルキンソンのジンジャエールマニアとしては買っとかなきゃでしょうー!

ってー事で早速飲んでみた・・・・・



おおっーー!辛いぜぇーーーー!!




うーん、コレはけっこう好きな味だぞ♪
これからはちょいちょい買ってみようかな・・・・・でも、
ジンジャエール同様一般ウケはしないかもしれない(笑)
って事はコイツも店頭から消えるのは時間の問題か!?(爆)
で、ちょっと疑問に思った事がある・・・・




ジンジャエールとどこが違う!?




味の違いが明確にわからない(笑)


5 コメント:

まろん さんのコメント...

や==

辛そうだなぁ

フツーのウィルキンソンジンジャーが飲めないあたしには・・・


ムリ


だなε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

まろん さんのコメント...

や==

辛そうだなぁ

フツーのウィルキンソンジンジャーが飲めないあたしには・・・


ムリ


だなε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

hide さんのコメント...

カラかったっス!かなり辛いコーラでした!

でも・・・

けっこう好きな味♪
すぐに店頭から消えない事を祈る・・・
って・・・消えそうだな~(爆)

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

コーラも辛口も好きなボクとしては、飲んでみたい。
ですが、ウィルキンソン自体、あんまり見かけない気が・・・
って、単に、あんまり炭酸飲料買わないから、知らないだけですかなぁ。
コンビニに売ってます?

hide さんのコメント...

@kenさん>
おっしゃる通り、ウィルキンソンってあまり売ってません
ちなみに自分は近所のファミリーマートで買います
ファミマはけっこう売ってますよ!ウィルキンソン
ぜひ飲んでみて下さい!ビリビリですよ!!