2011/08/07

B3




















夏に向けてビーサン買いました!ってもう夏ですが(笑)

しかもオレには楽しい夏は無いような気もするが、毎年 ┐(´-`)┌
ま、そんな何も予定の無いオレの夏はおいといて・・・・・

以前ハレイワで購入して今まで履いてたクロコダイルのビーサン ( ̄▽ ̄;)!!
もうさすがに約5年も履いたら限界が来たんで・・・

ってー事で、

新しく買いました!今回もやっぱりREEFです
やっぱREEFのビーサンが抜群に履きやすいです(高いライン)

























カカトにエアクッション装備なんで歩くのもスゲー楽です♪
これで夏の雰囲気を少しは味わえます、オレも(笑

あ、いつもふざけたREEF、今回は・・・




























ソールに栓抜き完備!!
って、間違いなく使う事無ぇだろうな~~~~(笑





2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロ~ハ!

このメーカー、知りませんでした。
デザインがすっきりしてて、クールな感じでいいじゃん!って思いました。

が、次の瞬間、栓抜き・・・
遊び心(イタズラ?)が面白いですねぇ。
今度、よく見てみよう。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
ブラジルのビーサン/スニーカーのメーカーです
ブラジルっていってもサーフ系ブランドなんでかなりハワイアンスタイルですよ!
実際最近のスニーカーはモデル名が全部ハワイの地名だったりします!
ってー事で布哇馬鹿のkenさんはぜひ!!(笑
ヤフオクなんかで結構安く買えますよ!で、買うならヒールの厚いタイプを!
厚いタイプは掃き心地が良いけど薄いのは普通なんで(笑
そしてワンサイズ大きいのを!!