2011/08/01

一昨日なんですけど・・・



スケジュールが合わず今日になってしまったんですが・・・

友人がオレの誕生会を開いてくれました!

と言っても・・・
























いつものステーキ屋なんですけどね(笑)









まぁこのステーキ屋は好きなお店なんでオッケーなんですが、
そんなお店云々よりこういう事してくれるってー気持ちが嬉しいじゃないですか♪
いや~~~いつもいつもアリガトウございます!!
そしてステーキ屋のご主人も色々ありがとうございます(笑)

そしてさらに・・・


























ホントいつもいつもありがとうございます


いや~~~ホント笑えた夜だったな~~今日も。。。





2 コメント:

い~にゃん さんのコメント...

いやいやいや~、

お誕生日あ~んど全快祝い、おめでとうございま~す!

またまたよく食べ、よく笑いましたね~!!

店長さ~んもめでたいめでたい!(笑

サービス満点であざ~す!!

また行きましょ~

hide さんのコメント...

ありがとうございました~!
こういう事してくれるってのがホント嬉しいですね~♪
いや~~しかし笑った!ネタ尽きないね~~

あ、メールも送ったんであれでぜひヒーローになっちゃって下さい(笑)