2011/08/01

計画完了



















本日付で・・・

オレの鎖骨粉砕骨折治療計画が全て終了しました!!
いや~~~さすがに長かったな~~~あれだけバラバラになると(爆)
ちなみに上の画像で所々ちょこっとヘコんでるのはボルトの入ってたトコ
もちろんネジ込んであったボルトを抜いたんで穴になってるんだけど、
今日からもう骨折前の生活に戻っていいとのお墨付きもいただいたんで♪
っつー事で、明日から静かに暮らす事にします・・・・

って・・・・・










無理だろっ!!





静かになんか暮らさねぇーな、オレ ┐('~`;)┌

でも、成長期を過ぎてからの骨折はホント大変なんで皆さんも気をつけて下さいね!
あ、いい歳して骨折なんかしねぇーーよ!!ってツッコミは無しで・・・・(笑)
私の場合、典型的なダメな大人なんで皆様、鼻で笑って許して下さい(爆)




















0 コメント: