2011/08/05

夏仕様























先日オレのお誕生日会で行ったエル・アミーゴ

誕生日ディナーで行っただけなのにさ~~、
帰りに何やら手に持たされ・・・・・
































っつー事で・・・・・ハイ!夏バージョンです!!






























アツいイメージで!
って事なんでイエロー、オレンジ、ブラウンで描きました♪



























入り口なんでこんな感じで!

ってー事は裏側はもちろん・・・・・





























Gracias!!






まぁみんなガンガンぶつかってすぐ剥げるな(笑





2 コメント:

い~にゃん さんのコメント...

いや~、

なんだか自然にマッチしてますね~

無地だったのが不思議なくらい!

さらにアミ~ゴたちが集まりますね~!(笑

hide さんのコメント...

一色目を入れた段階で見た時、
赤地に黄色だったんで中華屋かと思っちゃいました(笑
まぁ出来上がったら結構イイ感じだったんで良かったです~!