2011/04/20

Fixed





















いつもの・・・・・

エル・アミーゴ です。




今回はリペアにやって来ました。。。
まぁリペアっていうかリタッチなんだけど・・・
あ、もちろんオレが出来るリペアってーと



































ピンストざんす

描き終えてから一ヶ月も経たないウチに・・・
はい、ご覧のようにもうすでにハゲてます (-_-;ウーン
しかも自分のミスでハゲたらしい(爆

なにやってんだかな~カトちゃんぺっ!は(笑


まーでも、このままじゃチトかわいそうなんで直す事に。。。

































ハイ、直りました♪

3秒で終了(笑


まだ一ヶ月くらいとはいえもうすでに若干色が変わってきてるんだね~
うーん、直射日光ってやっぱスゴイんだね!
ま、でもこの程度なら少しすれば色も馴染んじゃうでしょ




































これで元通りの味のあるイカしたドアになりました♪






























あ、せっかく来たんでメシ食ってったんだけど、


牛ハラミのタタキが復活してました♪
もう冬も終わったんで季節物メニューのコイツが復活!
いや~~またこのタタキが食えるかと思うと嬉しいッス!!

で、上の写真見ておわかりかと思うけどもうひとつ季節物メニュー、しかも新メニュー!



タコアイス





そりゃーいっとかないとでしょ~~~(笑































ソフトタコスにアイスやバナナ、その他諸々を乗っけて






























はさんでイタダキマス・・・


ヤバ、これ美味いぞ!
クレープのようだけどちょっと違う!
やっぱソフトシェルのタコスにはさんでるからかな~
なかなかの新食感でかなり気に入りました!オレ(笑

みなさんもぜひ行ってみて下さい!





4 コメント:

まろん さんのコメント...

やばい

タコアイスうまそう  


ぢゅる( ̄¬ ̄)

hide さんのコメント...

これねぇ、かなり美味かったよ♪
まぁまだあんまり出ないらしいけど(笑
これから5月くらいになれば出るんじゃない!

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ガキの頃に、食べた近所の喫茶店のクレープに似てる感じです。
正直、食べてみたい。

hideさんのピンストも気になりますが・・・それ以上に、牛ハラミのたたき、うまそう。。。

hide さんのコメント...

そうそう!クレープっぽかった(笑)
でもソフトタコスなんでクレープとはまた違って美味し!
ハラミのタタキはかなりお気に入りです!お持ち帰り用を作ってもらうくらい♪

今度ぜひ一緒に行きましょう♪