2011/04/14

INDO



鎖骨粉砕から2ヶ月・・・

そりゃーもう運動不足なんてモンじゃない!!
まぁ超ー忙しい時は仕事に行っちゃったりもしてますが、
先日のダーヤマでもちょこっと滑っちゃったりもしてますが
基本運動不足、ってか超ーー運動不足!!
見た目カラダは一回り細くなってるらしい ( ̄□ ̄;)!!
なのに体重だけはしっかり増えてるっていう Σ(T□T)(T□T)(T□T)

でもね、骨はくっついたワケじゃないのでトレーニングするワケにはいかんのよ!
なにしろ「重い物は持つな!」「激しい運動をするな!」「腕を90度以上上げるな!」の
三つの戒律はまだまだしっかり言い渡されているワケで。。。
でもね、今、特に下半身の衰えがハンパじゃない!!
以前はいくら歩っても全然平気でどこまでも歩って行けたのに
今はちょこっと歩くだけでもう足がパンパンでございます・・・


なので!

























とりあえず下半身だけでもトレーニングしようかと(笑



INDO Board に乗ってます




久々に乗ったらまー素晴らしい下半身の衰えっぷりで(爆
以前は何分でも何時間でも乗っていられたのに今や3分も乗ってると足がプルプルでございます!
ってオレは生まれたての子鹿かってーーのっ!!

まぁトレーニングにもなるし(特に下半身)バランス感覚も鍛えられるしまたしばらく乗るか!
あとは転ばないように慎重に乗ってればオッケー♪
ま、バリアルくらいじゃ転ばないから無問題だろ!

いや~~しかし板っ切れに横向きに乗ってると落ち着くなぁ~~(笑



3 コメント:

まろん さんのコメント...

乗ってると、自然と腕が90度以上アガってしまうのはあたしだけ!???(笑

気をつけてトレーニングしてください


ってか、
そんなアンバランスな板っ切れ上でおちつかないでください┐( -"-)┌

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

転ばないから問題ない・・・としているこの記事が前フリにならなければ良いのですが・・・
hideさん、サーヴィス精神旺盛だから、気をつけた方がいいですよぉ~(笑)

hide さんのコメント...

@まろんさん>
どういう乗り方したら90度以上も腕が上がるんだ!?(笑
まぁバランス取ってスイングしてる分には転ばんだろ!

@kenさん>
まぁ大丈夫ですよ!過去にこのバランスボードで転んだ事は・・・あ、1回だけあるな(爆
乗っかって一回バランス取っちゃうと見た目以上に安定してます?!(笑