2011/04/27

KKD



















久々に食べました!今やどこでも買える(笑)



クリスピー・クリーム・ドーナッツ



まぁ久々って言っても最後に食べたのは
去年のふっくんJr の舞台ん時だから半年振りくらいか・・・

ってか、今はこんなかわいいヤツが売ってるんだね!
小っちゃいドーナッツの20個入りボックス♪

また機会があれば食べたいな!KKD





















2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

お店は川崎駅のあそこですか?
ちょくちょくあの前を通りますが、買わないですねぇ。
ここまで色んなところで売られると、何か、いつでも買えるって思って、ついつい買わないんですよね。

あ、あと、「今日は無性にドーナッツ食いてぇ~!」思う日がないんですよね。ドーナッツ自体はうまいのに、何故だろう。。。

hide さんのコメント...

そうそう、そこのお店です!今やどこでも買える(笑)
ってホント買わんですよね~~、しかも何気に高いし!
今回自分も差し入れ用に買っただけですし・・・
あ、でも久々に食べたら美味かったです♪