2011/04/25

ハワイウォーター




















以前からウチで導入しているハワイウォーター、
極限まで濾過している為ミネラルやカルシウム等余計な養分が一切入って無く
とってもニュートラルでクセが無く飲みやすいのがお気に入りで導入してんだけど・・・
まぁ、ただ単にハワイが好き♪ってだけじゃねぇーか!ってー意見もあるが(笑)


そんなハワイウォーター、今、オーダーがスゲー混んでる!!


やっぱりと言うか案の定と言うか・・・
例の放射能騒ぎの後,、初めてのオーダーを先週したんだけど




電話が全く繋がらないんですけど ( ̄ロ ̄lll)




しかもやっと繋がった後も延々アナウンスのテープ音声が流れ、
そのウチに「しばらく経ってからおかけ直し下さい」と言われ
でも一度切ったら次はいつ繋がるかわからないんでそのまままち続け、
やっと繋がりオーダー出来たと思えば直近の配送日には間に合わないと言われ・・・

そんな大変な思いをしてオーダーしたお水ちゃん(笑)今日、やっと届きました!
で、配送で来た兄ちゃんと話てたら今、一回のオーダー本数が制限されてるんで
中には毎週のようにオーダーして備蓄のようにしてる人もいるらしい ( ̄□ ̄;)
そして何より今、新規のお客さんがスゲー多いらしい!!
東京なんかはヘタすると新規導入まで2ヶ月待ち!なんてエリアもあるらしい!!





みんな、どんだけ殺到してんだっ!?



いやいや、良識ある皆さんは放射能に超過敏に反応したワケではなく
以前からウォーターサーバーの新規導入を考えていたんだけど
たまたま今、このタイミングになっちゃっただけですよね、みんながみんな(爆)
いやいやいやいや、そう思いたい(笑)


さてさてそんな慌てて急にウォーターサーバーに走ってる人達の話なんざどーでもよく、


































ウチに置いてあるウォーターサーバー、



































蛇口から漏ってます!

水がしっかり止りません (ToT)(ToT)(ToT)
まぁこのサーバーももう2年くらい使ってるしね~~





なので































サーバー交換です!

最初は「次のオーダーの時で~」、なんて話だったんだけど
ハワイウォーター側の計らいで当日すぐ持って来てくれました!
まぁ微々たる漏れって言ったって次のオーダーまでの1ヶ月以上先までは
けっこう水を無駄にしちゃいそうだしね~~、助かりました♪


































やっぱ新しいサーバーは気持ちがイイね♪

ってかニューサーバー、以前のヤツより良く冷えるぞ!






4 コメント:

まろん さんのコメント...

おっ
蛇口が変わったね
ウチのアクアクララと一緒だ

ハワイウォーターは特に注文殺到したんだろうね。
日本の水じゃないから、この度の事態じゃ一番安心♪

アクアクララは、水道水だしなぁ
配達の人は‘忙しい’って言ってたけどけど、先月末の、正にパニック真っ只中でも、注文制限してなかったよ(笑)

まぁ
個人的には、味もハワイウォーターのほうが美味しいと思うケド(爆)

hide さんのコメント...

偏西風に乗ってハワイまで届くぞ~~~(爆)

まぁ小さい子供や妊婦さんなんかは気になるだろうけど
大の大人がねぇ・・・って思ってるオレは危機感足りないですか?(笑)
でも個人的にはハワイウォーターは美味しいと思うのでオススメですがね!

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

以前、勤めてた会社が、今、水事業やってます。売れてんのかなぁって思いますが、ま、知ったこっちゃないです。
ウチは浄水器&カークの水です。何とも安上がりな感じです。
hideさん同様、危機感が足りないのかもしれません。

hide さんのコメント...

@kenさん>
いや~~そんな感じでイイと思いますよ~~

以前はウチもコスでアバーフォイルの方を買ってたんですけど、
あの店って普段でも平気で在庫切れとか起こすんですよね~
なので嫌気がさして色々計算した結果あまり差がないんでハワイWを導入しました!
ってかハワイWがただ単に好きってだけだったりしますが(笑

まぁ今回の震災関係の騒動は自分的にはすべて失笑気味なんですが(爆)
余談ですがガス会社がよく水事業やってますよね~
神奈川のハワイWもトーエルがやってます。