2010/11/11

スタンド



















サングラススタンドを入手しました、
そう、サングラスをかけておくヤツですな・・・
そうそう、お店とかでディスプレイで置いてあるヤツ・・・・
そうそうそう、見ての通りシングルタイプとダブルタイプ

で、コイツにサングラスを乗っければ、
まるでインテリアのようにカッチョよく保管できますよ♪


あ、もちろんみんな大好き(爆






















Oマーク のヤツですよ(笑




























で、こんな風に使います・・・
う~~んカッチョイイ!、イイ感じですね♪

「オー」のサングラス用ディスプレイスタンド、
今までのヤツからモデルチェンジされ現行型は画像のように
サングラスを広げた状態で置くタイプになったんで、
より“魅せる”形で置けるようになりイイ感じっス (*^-°)v





























まるでOディーラーのようにサングラスを保管できます(笑
なかなかイイ感じです!このサングラススタンド!


って、





























多すぎだろっ! ( ̄□ ̄;)!!



うん、まーボチボチとね ('_'?)...ン?



4 コメント:

一味 さんのコメント...

はぁ~~~~~~~~~い!







落札します。。















って。。。












いいの?

hide さんのコメント...

@一味さん>
す、するどい・・・・
ええまぁそんな感じなんですけどね(笑

って、

いやいやいやいやいやいや!!!
そんなん直接言って下さいよ~~!(笑
もし“落札者”になろうとしてるんなら。。。

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

オークリー、いいですよね。
1個しか持ってないですけど、気に入って使ってます。

そ、そうか、落札か・・・
ジュリエット、欲しいなぁ。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
自分的には昔のヤツのが好きなんですよね~
十何年前のまだオークレーなんて呼ばれてた頃の・・・

ジュリエット、かっこいいけど高いんですよね~~
そして結構重い。。。