2010/11/16

Truck Masters Final 2010


















 




日曜日はお台場に行って来ました!
毎年恒例トラックマスターズ・ファイナル、カーショーです!!

まぁホント言うとあんまり行く気もなかったんだけど
「今年もエントリーしてるんで来て下さい!」な~んて誘われたんでノコノコ行って来ました。。。
ま、そんなふうに誘ってくれるなんて嬉しい事だしありがたいしね~~♪
それに会場に行けばけっこう知ってるヤツにも会うし!
なかなか会う機会の無い友人達会えるってのも楽しみにひとつだし・・・
なんだかこういうトコ行くと結構知り合いが多いらしい、オレ(笑
う~~ん、ありがたい話だね~~~
やっぱ趣味性の強いクルマに乗ってるからクルマ仲間っていた方が楽しいもんね~~













































会場内はこんな風に変態チックなクルマがたくさんです・・・
ってー事でダラダラと写真を並べてみよう。。。



























デカイ!




一際デカイ・・・今週になってさらに成長したらしい(笑

どんだけデカイか!と言うのを表現するために・・・

























巻き込まれてみた(爆
ちなみにオレの身長は2m15cmです(ウソ)

うーん、このエクスカを使って「モンスタートラックでバックフリップ」を
やってみたいと思うのはオレだけか!?(笑





























古いクルマもビッカビカ!!



























「トラックマスターズ」なんでフレーム車が多いんだけどこんなのもいます


って、






















ホイールでかすぎ!ってかベッタベタだな。。。



























古いクルマといえば御歳58歳のいつものサバーバン






















内装オーディオもきっちりやって・・・・























足回りもSUGOI事になっちゃって・・・・























エンジンもスゴイ事になっちゃって・・・・・ます



























こんな小っちゃいヤツもエントリーしてます

スズキ・ジムニー


ってか、




















このジムニー、相当ヤバい!!!




























かと思えばこんなデカイヤツもいたりして


























まるで盗難放置車両のようなエントリーも(笑
でもこのクルマ、中を見ると本気度高いです!!

























で、やっぱりトラックが多いワケで・・・

























個人的な好み・・・
現行モデルって圧倒的にトラック顔のがカッコイイ!超カッコイイ!!
なんでタホサバもこの顔にしなかったのかな~~・・・
あ、あくまでも個人的な感想です(笑


























さらに個人的にはこのクルマがだいぶ気に入った・・・
特に色がお気に入り・・・ま、たぶん純正色だと思うけど(笑
こんなんで屋根にスノーボード乗っけて山に行きたい!!

ちなみにこのクルマ、アワード獲ってた・・・
なぜこのクルマなのかオレにはよくわからんが(爆


























ケータリングも派手である。。。



























リムジン(笑











 














オレ的にはこのコの愛車がアワード!!(笑




























アイランド・ギャングスタ(爆



























千葉の某ビルダー



























千葉の某社長


























大阪の某ビルダー(笑























あ、そんな大阪の某ビルダーの造ったクルマ、アワード獲ってました (*^-゚)vィェィ♪



まぁ、その他諸々いろんな人に会いました・・・
心残りは埼玉の某社長の写真を撮り損ねた事か(笑
ってかそんな埼玉の某社長からF350の話が出た時は超~笑ったが(爆
って何しに行ってんだかよくわからんな、オレ ┐('~`;)┌
























ギャング撤収準備




























まぁクルマなんかほとんど見ないでしゃべってばっかだったような気もするけど・・・


それでいいのだ!




歩ってるといろんな人が声掛けてくれて、とてもありがたい事だと思ってます
って、こういうトコはそれが楽しみなんじゃないの!?(笑
おかげで足と口が痛いです(爆


みなさんアリガトウ&おつかれさ~ん

























6 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

いやぁ、ディープですなぁ。
どうしても、走り屋系に偏りがちなボクとしては、良い勉強になりました。
でも、改めて思ったのが、クルマって面白いなぁってことです。

YOSHI蔵 さんのコメント...

あららっ!ニアミス~

隣のSHOWUPの2輪車部門で一日中いましたよ~
2輪といってもトライクでしたが・・・(汗)

hide さんのコメント...

@kenさん>
このイベント、走り屋系はいないですからね~
まぁアメリカのカーショーのノリですから・・・
でもホント、クルマは面白いですね~!

@YOSHI蔵さん>
隣も行こうと思ってたんですよ!でもね、
いろんな人に会ってしゃべってたら時間が無くなりました(笑
いつも通り・・・(爆

まろん さんのコメント...

おつかれでしたぁ

ふらふら~~~っと、自分の身内がまさかいるとわ。。。

連絡先聞くの忘れてスマンっっ

って、小麦ONEが一番をつかれだったネェ(笑


YOSHIさんおひさです
隣りさんでしたかぁ
ひでさんがしゃべりすぎて行けませんでした

残念!(爆

食パン。 さんのコメント...

久し振りにお会い出来て・・・・・。

嬉しかったですwww

わざわざ足を運んで戴きまして

有難う御座いましたwww



しかし・・・・・。


もう少し優しい表情の画像を

UPして下さい(笑


お疲れ様でしたm(__)m

hide さんのコメント...

おつかれさ~~ん
いやいや呼んで頂いて行くきっかけをくれて良かったです♪
って・・・表情、いい顔を撮ったと思ってんですが(笑