2010/11/27

アルミ製




物干し竿2本で¥1000!20年前のお値段です!!


ってーそうじゃなくて(爆


アルミ製の

























サングラススタンド!

前回に引き続きやっぱり今回もオー!なヤツですよ・・・
しかもこのタイプはなかなか出回らないタイプです
なんでもコイツは・・・































ジュリエット用!



らしい・・・って、




ジュリエット違いだろっ!!(爆


あースンマセン、ごくごく一部の人しかわからんネタで(笑

































ちなみにオレ、ジュリエット持ってなかったりする(笑
でもまー、どんなサングラスでもオッケーみたいだ・・・


ってか、



もうほとんどインテリア化してきてるような・・・
ウチのオーなサングラス達(爆



4 コメント:

まろん さんのコメント...

ジュリエットばぁ~~~~っかもってる人知ってます。。ププ

今もかけてんのかなあ(爆)

hide さんのコメント...

へぇ~~そんな人いるんだ~~??
オレのサイドワインダーでは捕らえられないからわからんな~
だってオレの視界に入る前に逃げる人でしょ!?その人(笑

一味 さんのコメント...

おっ!!




またまたいい物仕入れましたねぇ~~~







くっくっくっ!!











お代官様ぁ~~





拙者にもおねがいしますよ!!!

hide さんのコメント...

@一味さん>
これはね~、なかなか高くつきました・・・なので放出中(爆
最近はなかなかアメリカでも高くて困ってます。。。
言っていただければ仕入れますよ(笑