2010/11/15

Happy Birthday 911




















久々にH1カフェに行って来ました

お誕生パーティーです♪


ってほど大袈裟なモンじゃないんだけど・・・
ちなみに誕生日は9月だったりする(笑
そんな誕生会を今、11月にやってたりするオレら(爆
まぁお互いスケジュールがなかなか合わなかっただけなんだけど、
で、もうこれだけ月日が過ぎたんで流しちゃってもよかったような気もするが・・・

ま、いつもいろいろお世話になってるし、
それに「今度メシでもおごらせてよ」って言いつつそのまんま放置ってのはね~・・・
いや~~いくらダメな大人のオレでもそんな口先だけな事は出来んですわ~~(爆
って、自分が行きたいだけだろっ!ってツッコミはいらんからね(笑













ってー事で、前回品切れで飲めなかったオレの好きなKCCのジンジャエールなんぞ飲んで・・・




























我が国ではけっこう珍しいまともな(爆)ロコモコなんぞ食して・・・


























開発にオレのフィードバックも入ってる(笑
やっとメニューに再登録されたアサイボウルも














完食! して









 




誕生日だって事でレインボーシェイブアイスに花火を挿してもらって(笑














オレは誕生日じゃないのになぜか店から
食べると口の中が HOT! になるチョコをもらって・・・













オレは誕生日じゃないのになぜか他の人から
オレの名前入りグラスをもらって(笑

お店やスタッフ達もさる事ながら楽しいメンバーで笑いすぎましたな!
いや~~ホント楽しい宴でした・・・
ってー事でいつも通りの閉店後解散でした(笑

またあんな宴をやりたいな。。。












6 コメント:

い~にゃん さんのコメント...

いやいやいや~

覚えていて&またいろんなモン頂いて、
あいがと~ございました~♪

11月の誕生会は涼しくてよいですね~!(爆

9月は暑くてね~!(汗

またまた行きましょ~

パンダ最高!(笑

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ロコモコ、うまそうですなぁ。

で、ロコモコ以上に気になったのが、ホットになるチョコ。
きっと、お味は・・・という感じなのかなぁって思うのですが、どうですか?
ガキの頃に食った、ドンパチ(だったかな?)って口の中ではじけるお菓子を思い出しました。

まろん さんのコメント...

誕生日おめでとうございます~ い~にゃん

って、あたしと2日違いじゃん(笑


つうかぁ
H1deha扱っていないソースが料理の奥に見えるんですけど・・?(笑


アサイたべたいな

い~にゃん さんのコメント...

まろんちゃん>

おおお~っ、
そ~だ!2日違いだったね~!
チームおとめ座!!(爆

パンダオレンジをかけたいが為に
モチコチを頼みました!(笑
うまうまでしたよ~!!
どうもあ~ざ~すっ!

kenさん>

ども!はじめまして!
ココのグレイビーはウマイっすね~!

けど、甘いのは大好きですが辛いのは大嫌いなので
今もホットなチョコは食うか食わないか
悩んでおります!(笑

hide さんのコメント...

@い~にゃん>
いやいや遅くなり申し訳ないっス
でもやっぱり言った事はやらないと!口だけ男にはなりたくないっスから(笑
あ、例のブツは醤油と胡麻油でね♪

@kenさん>
デミグラスソースやハヤシソースのロコモコなんてパチモンばっかりの我が国ですが
ここのロコモコはちゃんとしてますよ~!もちろん他の物もオススメです♪
あ、アサイボウルもここのはちゃんとしてて超~オススメ♪

@まろんさん>
そんなソース、一番反応してたのはスタッフ達だったりする(笑
アサイは以前のものより格段にパワーアップしてさらに美味いです!

ken さんのコメント...

い~にゃんさん、初めまして!

そうですか、ここのロコモコのグレービー、やっぱうまいんですね。

あと、ホットなチョコ、悩む気持ち、分かる気がしますなぁ。
ボクも甘いのは好きですが、この手のホットなやつは・・・なので。