2012/09/12

明太子


辛子明太子をもらいましたーー!!


















本人から(笑)

あ、どういう事かっていうと、QVCジャパンの通販で明太子を売ってるからなんですね~(笑)
その明太子をわざわざ持ってきてくれました~~!!ありがたい!!

ちなみに・・・この日は明太子色のシャツで番組撮影に挑んだらしい(爆)
リンク先に動画もあるんで観てみてください!!



あ、そういえば・・・・













ソース詰め合わせも貰った!ヨシダさんから!!(笑)



2 コメント:

みゆき さんのコメント...

明太子美味しいよねぇ~!!

やっぱりその吉田さんは帽子とメガネに特徴が?(笑)

hide さんのコメント...

そうそう!その人!!(笑)