2012/09/14

SK8その2


今、ネット業界はiPhone5の話題で持ちきりですね~~
まぁオレには関係ないと思われるんで今日もピンストネタで!
で、今日もSK8です。。。






前回に引き続き今回もハッピーバースデーSK8です!
で、前回のは女性だったんだけど今回は男性なんでオレの大好きなフレアでワイルドな感じで!!
配色もアツい感じのカラーで描いてみました!!












っつーか、


ハッピーバースデーというよりはハッピーハロウィンといった感じだが(笑)














個人的には無駄にめでたい感じがするデッキ面がお気に入り♪
「祝!四十周年記念」って言ってもエーチャンじゃねぇーからな(爆)














四十周年記念!(笑)

ってか無断で写真出していいのかオレ?!
あ!こうしとけば問題無い!!














(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)





2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

記事とは関係ないですが、5、どうですかね?
4のユーザーとしては興味が非常にありますが、諸事情により、アンドロイド系に戻ろうかとも思っている今日この頃なのでした。
って、こんなコメント、ブログにすんなよって話ですよね(笑)

hide さんのコメント...

5、どうなんですかね~~・・・まぁ自分はこのまま4Sのつもりです
ちなみに個人的にアンドロイドは・・・スイマセン、間違っても無いです!(爆)
iPhoneから泥はけっこうキツイと思いますよ。。。