2012/09/03

40周年





日産スタジアムに行ってきました~!

あ、日産スタジアムって言っても陸上やサッカーAマッチとかじゃないです
まぁA マッチとかなら見たいけど今日は・・・・・











矢沢永吉、40周年記念ライブです!











まぁどっからどう見てもサッカーや陸上には見えんわな~~ ┐('~`;)┌
いつも通り大人のコスプレ大会のようだし(笑)














そしていつも通り自分の知らないトコでなんだか自動的に行く事になってたオレ(笑)
でも・・・そんな風に毎度毎度誘っていただけるのはホントありがたいっスね~~♪

で、今回はなんか“夏フェス”のような雰囲気
実際エーちゃんのライブの前に何組もライブやってたからね~~













陽も落ちあたりが暗くなった頃・・・・













ライブスタートです!!














もう6万5千人の歓声はスゴイの一言です!!
セットリストも昔の歌が中心でオッサン達にはたまらない夜になりました!













サイコーに盛り上がった、かなーりヤバい夜でしたよ!!!


しかし、















帰りの人ごみもヤバかった (爆)



わかる人にはわかるかと思いますが・・・・
日産スタジアムから新横浜の駅まで30分以上かかったし ( ̄□ ̄;)!!

そして地元へ帰ってきて、ラーメン食ってたら猛烈な雨だし!!
トーゼン帰りはドシャ降りズブ濡れの苦い雨でした。。。
帰りに美味いビール飲んで帰ってる場合じゃなかったよ(爆)

でも・・・・いやーマジで、サイコーのライブでした!
ウチらのメンツもサイコーだったし楽しかったーー!!



3 コメント:

い~にゃん さんのコメント...

いやいやいや~、

永ちゃん、最高でしたね~!

ホント、おっさん泣かせの選曲で感動しました!

キャロルもヤバかったですね~

ま、ワイルドキャットが完走してくれて何よりでした!(爆

あ、オレもスタジアムから第三京浜の港北ICまでクルマで30分かかりました。(笑

まろん さんのコメント...


6万5千人か・・

SUGOIな


そして
相変わらず、大コスプレ大会だねぇ(笑

hide さんのコメント...

@い~にゃん>
いやーーサイコー!!誘ってくれてありがとう!!
ホント選曲サイコー!ウッチャンもサイコー!ワイルドキャットもサイコー!
帰りはラーメン食ってたらドシャ降りになったけど(爆)

@まろんさん>
夏で暑かったせいかこれでもコスプレ指数少な目でした(笑)
6万5千のウェーブはスゴかった!!