2012/09/08

ハワイアンタウン





インタースタイルの帰り、ワールドポーターズに寄ってきた。
ワールドポーターズのレナーズの一画がズ~~っと工事中だったんだけど、
その一画が「ハワイアンタウン」っていうショップ街になったんで行ってみました!

ってか・・・ハワイアンタウンになってもうすでにかなりの月日が経つが
今さらになってやっと行ったっていう ┐('~`;)┌
やっぱ近いと逆に行かないね~~(笑)











中はねぇ~、もうインターナショナル・マーケット・プレイスを
まんまパクったような仕上がり!っていうかそのまんま(笑)
各ショップやワゴンの配列なんかはまんまマーケットプレイス!
きっと行った事ある人はほとんどの人が同じ事を思うでしょう!!











で、ここはテッパンで、しかも我々現地では絶対に行かないであろう!って事で(爆)
ブルーウォーターシュリンプにしました!












とりあえずノーマルなクリーミーなソースのやつをチョイス!
肝心のお味の方は美味しかったですよ!とってもクリーミーで!
ただね、日本仕様の分量でこの価格はチト高いかな~と思った・・・
日本でエビプレートがこの量でこの価格ってのは観光地ならともかく・・・



あっ!



横浜は観光地なんだ!!(爆)
なら仕方ない(笑)
でも美味しいからオススメはできるかな♪



で、ここまで来たらやっぱり食べておきたいレナーズのマラサダ!













限定でマンゴーパフが売ってたんで物好きなオレは迷わずそれで!














マンゴー濃厚でウマかったです!!

そして思うのはやっぱりハウピア入りが食べたい!!



ハワイアンタウン、ハワイ好きな方はぜひ一度行ってみて下さい~!
意外といろんなモノがそこそこの価格で買えますよ!












5 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

こんなものがいつの間に・・・
情報、マハロであります!
横浜に住んでいない人間としては、是非、行かなくてはなりませんなぁ。
インタマのパクリというあたりも、何故か、すごく魅力的に思えてなりません(笑)
そう言えば、横浜自体にここ最近、行ってないなぁ。。。久々に行きたいところです!

い~にゃん さんのコメント...

あららら~、

5階の映画館は、よく水曜午前行くんですが

観たらすぐ帰るので、1階はまったく

気付きませんでした~!(笑

でもホント、まんまっぽいですね~!

今度、行ってみます!

hide さんのコメント...

@kenさん>
まぁまだ最近ですよ、出来たのは!
でもネットとかを見るとハワイバカな人は結構行ってるみたいですけどね(笑)
まぁ話のタネにぜひどーぞ!

@い~にゃん>
ぜひ行ってみて下さい!まぁフードは日本仕様ですが(笑)
でも物販はそこそこの値段で色んな物がありましたよ!!

みゆき さんのコメント...

楽しそう~♪
って・・横浜に行けてなーい 涙
思いきり遊びたーいッ!! 

hide さんのコメント...

@みゆきちゃん>
ワタクシも・・・遊んでばかりに見えますが実はそうでもないです(笑)
また遊びに来てくださいな♪