2012/09/06

インタースタイル9月





インタースタイルに行ってきました~!

ウチのブログを見てくれている人にはもう説明不要ですね!インタースタイル!
冬だけじゃなく9月にもやってるんですね~~!でも2月に比べるとかなりの小規模 ┐('~`;)┌
ってー事でザザッと見てみましょう!!

まぁインタースタイルと言えば!とりあえずインベスターズTV野人高橋の所にでも行ってみましょう!


って・・・・野人じゃなくて、












無人かよっ!! ( ̄▽ ̄;)!!




まるで地方の野菜販売所のような佇まい(笑)
ま、いないモンは仕方が無いんで、










ゴープロちゃんのブースへ!

ブースに入ったらソッコーで顔見知りのスタッフに遭遇し、
「15時からゴープロ本体も当たる抽選会をやるから申し込んでって下さいよ~」
って言うんで強欲なオレ達はホイホイと申し込み、












15時になって抽選会が始まって・・・・















マジか!! ( ̄□ ̄;)!!



さっちゃんがゴープロ本体を当てたぞ!!!
名前を呼ばれてオレら全員ビックリ!ってか名前を呼ぶ方もビックリしてたっていう(笑)
ってー事でせっかくだからゴープロガールと記念写真を撮っておきました!
いやーーしかし、まじビックリだわーーー!!見よ!このドヤ顔を ┐('~`;)┌
入場無料のインタースタイル、完全に元取っちゃったね(爆)


あ、そうそう忘れてた!肝心の野人はというと・・・・












仕事してました(笑)

チャンチャン!おしまい


5 コメント:

まろん さんのコメント...

1等は1本だったの?

それにしてもSUGOI!!!

みんなGoPro所持かぁ
いいなぁ

早速グリップ探してる?(笑

い〜にゃん さんのコメント...

マジですか〜!スゲ〜!!

いいな〜、ゴープロ!

ヒキ、強いッスね〜‼

どやどやだ〜!(笑

hide さんのコメント...

@まろんさん>
マジSUGOI!!オレもマジ欲しい!最新機種!!
でも名前呼んだスタッフも顔見た瞬間「ええーっ!」って思ったらしい(笑

@い~にゃん>
名前呼ばれた瞬間ウチら全員爆笑だったし!マジか!って(笑
っつーかマジ欲しいんですけど、ゴープロ2!
今、スゲーネットとか見ちゃってます(爆

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

この手のイヴェントにきちんと参加しているhideさんって、とてもすげぇって思います。
まぁ、それはきっと楽しいからなんでしょうけど、ボクなんぞは、いくら楽しくても毎回となると、ある種、義務に感じられてしまうんですよねぇ。
それに、そもそも毎年行きたくなる程、楽しいイヴェントってないんですよねぇ。

hide さんのコメント...

@kenさん>
まぁ正直この日はたいして面白くありませんでした(笑)
でもたまにしか会えないような人に会えたりするのは楽しいんで♪
今度のイベントは23日のビッグサイトの旅博の予定です(爆)