2012/09/21

沖縄風味?!


いよいよ今日、iPhone5が発売ですね!
まぁオレも買ってればブログネタには事欠かなかったんでしょうがもちろん買ってないんで(笑)
あ、ちなみにソフトバンク銀座、一番乗りはやっぱりスーパースターBUCTHでしたね(爆)
BUCTH、iphone界ではちょっとした有名人、ウチらにはWEiRDで有名人(笑)

さ、それはともかくiPhone5も買ってないって事でネタがない当ブログ、困った時は・・・



ピンストネタで!! ┐('~`;)┌





7歳児よりオーダー(笑)
よってシーサーがざっくりタッチで得体の知れない感じになってますが(爆)
あ、シーサーの色気も全く得体が知れませんが ┐('~`;)┌

っつーかね、ホントにネタが無いんですよ!
普段はごく普通に暮らしてるだけなんでそんなにネタなんて無いですよ(笑)
なのに先日、某Fくんに「最近ブログ更新してないね~」とイタイところを突っ込まれたんで無理やり更新
まぁ世間の反応のうすーいピンストネタは豊富にあるんですけどね!
来る日も来る日も時間があればひたすら描きまくってたんで・・・・
あ、それも今、一段落したんでそろそろ本当にネタ枯渇な予感 ( ̄▽ ̄;)!!




5 コメント:

みゆき さんのコメント...

七歳児からのオーダーっすかww

私も来年の記念日には描いていただこうかしら・・

まろん さんのコメント...

あと2週間の辛抱だ(笑

その前にもネタアルヨ!

斬新なシーサー最高(*^^*)

hide さんのコメント...

@みゆきちゃん>
7歳児のくせにピンストミラーが欲しいと言ったりして(笑)
いつでも描きますよ!ボクにアルバイトを下さい(爆)

@まろんさん>
ネタあるか!?ま、明後日は旅博行くがな!

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

7歳児からのオーダーも驚きですが、iPhone5一番乗りの方、お知り合いなんですね?
そっちの方がすごいかもって思いました(笑)
で新しいヤツ、家電量販店で触ってきましたが、やっぱり良さそうですね。

hide さんのコメント...

@kenさん>
新しいやつ、ボクも家電量販店でイジってみました
評判通り持った感じが軽いですね!そしてサクサクですね
ま、サクサクなのは新品なんで当たり前ですが(笑)
とりあえず自分は換える予定無しって事で(爆)