2012/07/17

黒ゴマ




先日に続き今日も幕張に来ています!
まぁ先日、ふっくんと幕張に来た時は夕方アミーゴっていうルーティーンだったんで
来られなかったんですが今回はキッチリ来ました!オレん中で幕張といえばココ、
幕張駅近くの街の中華屋さん、千葉ロッテマリーンズ色の強い中華屋さん



芳葉 です!



以前は幕張に来るたびに行ってたんだけど最近なかなか行く機会が無くて・・・
なので今回、時間を割いて行ってみました~~!そしてオレん中でこの店といえばやっぱり














黒ごまタンタン麺でしょう!




もう初めて食ったその日から、オレはもうコイツの虜です!!(笑)
っつーか、この店でオレ、コレしか頼んでないような気がする・・・
他のもちょこっと食べた事あるし美味しいんだけど・・・・



これしか頼んでないような気がする! ( ̄▽ ̄;)!! 





まぁココへ来た時はオレ、コレさえ食べられれば幸せなんでオッケーです♪
見た目スゲー辛そうなんだけど黒ゴマスープが濃厚すぎてむしろマイルド、超ーマイウーです!!











ハイ、完食です♪

まだまだ今後しばらく、幕張界隈には来る予定なんでまた食べられるな!



3 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

この黒ゴマ坦々、ボクが知ってるヤツと雰囲気が違います。
でも、すごくウマそう!
食いたい。ただ、幕張までは遠いなぁ。。。
でも、そっち方面に行ったときは行ってみやす。
情報、マハロでござんす!

みゆき さんのコメント...

美味しそう~
気になる~
食べてみたい~

・・の3本です<(_ _)>

hide さんのコメント...

@kenさん>
自分はココの黒ゴマタンタン面しか知らないんで(笑)
他のはどうかわからないんですがココのは美味しいです!
でも・・・そう!幕張が遠いんです(爆)
ま、まだちょいちょい行かなきゃならないんでまた食べられるなと。。。

@みゆきちゃん>
とっても濃厚マイルドで超~美味しいです!!
普通の街の中華屋さんなんですけどね~!