2012/07/11

ウェルディング




Before.....













After...


何が変わったんだよ!?って言う無かれ!マフラーが変わりました・・・
そんなの別に大した事ねぇーじゃねーか!って言う無かれ・・・

なんかこのマフラー、この車種用じゃないらしい!そもそもこの車種用は発売されてないらしい・・・
なので着けると全然短くて着かない!ってんで、加工装着してくれっていう依頼











はい、こんな感じに装着完了~!
溶接してパイプ延長してさらに若干ナナメ出しにして・・・なかなかカッコイイ感じに仕上がりました!













ついでに・・・・

極太のマフラーが着いたんで見た目の左右のバランスを考えて
右側には布哇バカ御用達のハワイのセフティーチェックステッカーを貼りました!
リアルハワイを演出する為にブラケットを取り付けてそこに貼ってね♪

んで、もう写真でちょいちょい出ちゃってるけど次回はピンストネタで!
ってかもう何屋だか全く不明になってきてるな、オレ(爆)




4 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

あれ、クルマの修理屋さんでしたっけ?(笑)
このマフラー、車検対応ですよね???
と、どうでもいいことが気になりました。

まろん さんのコメント...

マフラーいいかんじだね♪


仕事が趣味に生かされているというか、趣味が高じて何とかと言うか・・・

もう、何でも屋だ(笑

みゆき さんのコメント...

ほんとに器用ですねぇ・・

「好きこそものの上手なれ」って
こういうコトですか・・

勉強になります<(_ _)>

hide さんのコメント...

@kenさん>
ホント何屋だか自分でもよーわからんです、最近(笑)
ま、でも・・・大変だけど楽しくやってます♪
ちなみにマフラー、車検は絶対通らないと思います(爆)

@まろんさん>
今回の依頼だけでマフラー製作、ピンスト、ステッカー製作と・・・
ホント何でも屋だな!!

@みゆきちゃん>
器用というか・・・今回は本業に少しカブってます(笑)