2012/07/21

残り溝


最近COSTCOへ行くと帰る時、タイヤの残り溝の計測結果の紙がワイパーに
必ずと言っていいほどの確率で挟まれてます・・・
まぁ「タイヤの山が無いからもう換えろよ!ウチで」ってー意味なんだろうけど ┐('~`;)┌

で、今日のネタ、そんな話が関係あるような無いような・・・



ミゾが無いんスよ!





















クロックスの! ( ̄▽ ̄;)!!





もう塗れた床なんか俺のギャグばりに滑っちゃってさー、危ないのなんのって・・・
特にウチの隣りのファミリーマートの床がスゲー滑るんだこれが!もうメイク不可なくらい(笑)

ってー事でさ、買いましたよ!新しいの!!














これで残り溝も満タンで雨の日のコンビニの床で滑る事もないよ!
ちなみに見ての通り、買ったのは・・・

















ゴールド  です!!




やっぱ男はなんでも金だよ金!(笑)


ま、特別深い意味があるワケでもなく、たまたまこの色が売ってたから買ったってだけだけど( ̄▽ ̄;)!!
でもイイじゃん!こんな色買う人なんていないだろうから人のと間違えなくて(爆)



6 コメント:

みゆき さんのコメント...

ゴールドなんてあるんだねぇ??
でも目立っていいかもッ(笑)

hide さんのコメント...

あるんですね~~
まぁこの色にした理由が「こんな色誰も履いてないから間違わないだろう」ですから(笑)

まろん さんのコメント...

オリンピックシーズン

なかなかタイムリーなカラー選択!!(笑

hide さんのコメント...

そういえばそうだな!
ゴールドラッシュ期待しましょう!!

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

タイヤにしては・・・と思いながら写真を見てたら、クロックスってオチとは。。。
やられました。
でも、滑る前でよかったですね。
ボクは、滑って、骨折しましたからねぇ。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
いやいや、コンビニ等いろんなトコで滑って転びそうになってます、何回も(爆)