2012/07/30

リニューアルオープン


今さらウチで説明はいらない世田谷のステーキ屋、フィエスタ・デル・アミーゴがリニューアル!
って言っても店舗じゃなくてWEBの方ね、ホームページの方!

以前のHP、見た事ある人もいると思うけど、ってか見た人はある意味レアな(爆)
あの殺風景でフリースタイルなホームページから比べると随分現代風にリニューアル!
今回のはちゃんとお店情報やメニューページ、新たにブログまであるんで見てやって下さい!
で、HP見て、腹減って来たな~~と思ったらぜひお店に足を運んでみて下さい!!
うーん、なんかかなり宣伝じみてんな~~~~(笑)


ヒデサンドットコムはフィエスタデルアミーゴを応援しています・・・



って、



サッカー日本代表かっ! ( ̄▽ ̄;)!!



キリンビールじゃねぇーんだし!!(爆)






http://fiestadelamigo.com/



5 コメント:

みゆき さんのコメント...

あ! 見覚えのあるサボテンが(笑)

お肉ガッツリ食べたいなぁ~って時に
是非行きたいッ!!っていうかHP見て更に行ってみたいと思っちゃった~
デザートがヤバ~い!!

東京の友達のトコ行く時に行ってみようかなぁ

hide さんのコメント...

このお店、デザイン物は全部オレが担当させてもらったんで
オレ色が強すぎて一体誰の店かわからなくなってるっていう(笑)

東京にお越しの際はぜひ!ってか一緒に行きましょう!

ま さんのコメント...

まるで提供CMだ

一社独占の(笑


イイカンジのHPだね!

みゆ さんのコメント...

あ! そっか!!
一緒に行けばいいのか(笑)
そっちに行ける時に連絡するね~

あ・・連絡先知らないや(爆)
予定が立てれる時にメールするから遊んでね~

hide さんのコメント...

@ま さん>
まるでキリンチャレンジカップ(笑)

@みゆ さん>
ぜひ来て下さい!チャラメガネさんばりの軽いフットワークで(笑)