2012/07/07

肉食いねぇ!





先日のブログで引っ張った感がある今日のブログですが・・・
いやいや、いつもと全く変わらないルーティーンで(笑)
こんなテンパり気味のみなさんのいるお店、Fiesta del amigo にやって来ました~

あ、ちなみに前回のブログは・・・・あれで終わりです(爆)
まぁいろいろ書けない事もあるんですよ、大人の事情ってヤツで・・・・











まぁクレーム満載な感のある今日のブログですが!
ルーティーンが一緒なら食ってる物もなんらいつもと変わらないっていう・・・・

チョリソ食って、












ナチョス食って、














ハラミのタタキ食って・・・・

















あ、この人は明るいウチからガンガン飲んで ( ̄▽ ̄;)!!

そんなこの人がオーダーした、














マルガリータ(ラージ)、
















デカ過ぎんだろっ! ( ̄□ ̄;)!!















もう春場所優勝したみたいになってるし(笑)


















最後はステーキで・・・・

で、かなりイイ感じで酔いの回ったこの人がいつものようにマシンガントークで、
なので、店を出たのが12時半だった!!ちなみに閉店は11時(爆)
店に滞在時間、実に6時間越えだったっていう・・・・
おいおい、居酒屋じゃねぇーぞ!ステーキ屋だぞ ┐('~`;)┌

でもまぁ・・・




楽しかったからイイっか! (笑)





あ、今回、オレの写真が一枚も無いぞ!!(爆)


あ、そうそう!Fiesta del amigo のホームページが新しくなった模様・・・
まだ完全に出来上がってないみたいだけどアップはされているらしい、
なかなかカッチョヨク出来てるみたいで、これで今までのシュールなHPとはオサラバですね(爆)
みなさん、ぜひ見てやってください~~!!




3 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

いいですなぁ、大人のノリで。
この店、ほんとに行かなきゃ、行きたいって思いつつ、未だに行けていないので、ほんとに今度、時間を作らなくては・・・と思うのでした。
それにしても、芸能人らしからぬ飲みっぷり、撮られっぷりに親近感を覚えます。
いいなぁ、フッ君。寿司じゃなくて、肉ってところもまた面白いです。

みゆき さんのコメント...

ほんとに続いてないッ(爆)
そして・・そのグラスのデカさ(笑)

お楽しみさまでした<(_ _)>

hide さんのコメント...

@kenさん>
ぜひ今度行きましょう!連絡下さい
ちなみに自分、最近は色々あって年中行ってます(笑)

@みゆきちゃん>
うーん、あんないかがわしい店での出来事、
公には書けないっス(爆)