2012/07/31

新築ポスト





新築祝いにポストに描いてくれ、ってー依頼を受けた。。。

まぁ色的にはあまりハデではなくシックでイイ感じにってー事だったんでこんな色使いで!
うん、やっぱ文字も2色使うとかなりイイ感じだね♪
名前の部分はよくアメリカ人が書く“エセニッポン”って感じのフォントで(笑)
ちなみにこのお宅、かなりわかりづらい場所にあるんで郵便屋さんに
ポストに住所を書くように!って言われたらしいんで横には住所を書きました








あんまり大きく画像は載せられないな、個人情報の観点からも・・・
って、思いっきり名前を出してるが ┐('~`;)┌











ポストはこのお宅に設置される・・・なかなかカッコイイ家だな

そして、











なかなか個性的なオーナーだな(笑)

ってか・・・・・個性的を通り過ぎて






呪いとかかけられそうな風貌だな (爆)




ちなみに隣人のオンナノコ(3歳)と仲良しらしい ( ̄▽ ̄;)!!



4 コメント:

Fuckn。 さんのコメント...

うん、イイ家~(^^)b

イイ、ポスト~(^^)b

僕は 一生 この方々と共に・・・

みゆき さんのコメント...

う・・ん
確かに個性を前面に出されてます

3歳児と仲良し・・
ピュアな方なのですね(笑)

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

新築のポスト、憧れますなぁ。
それにしても、オーナーに対して、呪いをかけそう・・・っていう表現がサイコーです。笑わせてもらいました。笑いをこらえるのが大変な程、何故か、ツボに入ったのでした。。。

hide さんのコメント...

@ふっくん>
すげーカッコイイ家でしたよ!アイツにしては(笑)

@みゆきさん>
個性しかありません、このオトコ(笑)
あ、3歳児はきっとまだ世の中がわかってないだけだと思います(爆)

@kenさん>
なにせこの風貌ですからこのオトコがもし黒魔術とか使えても
たぶんオレはびっくりしません(笑)

っつーか、こんなオトコと仲が良いオレって・・・(爆)