2012/07/12

Felice516




はい、昨日の続きですね

マフラー製作と同時に定番のピンストも頼まれまして・・・
はい、クルマ一台丸ごと描きました!
ま、丸ごとって言ってもそこは控えめにちょうどイイ感じで~!














まずこれがメイン、ドア部の看板です!
アルファベットのスペルがかっこいいので筆記体風の文字でクルクル巻いてみました!













続いてリアビュー












左側に先日描いたのと同じような線だけで描いたハワイアンピンナップガール
うーん、なんか最近このデザイン、めちゃくちゃ頼まれるんだよね~~













右側には車種名を描いときました♪














オレのキライな直線も車体サイドいっぱいに描いてみました!
リアのエンドの部分はクルクルとスクロールデザインで!












フロントエンド部はシンプルなデザインで

んで、さらに、














ボンネット部にはこれまたオレのキライな(爆)シンメトリーデザインを!

なんかオレのキライなデザインのオンパレードだったけど(笑)
終わってみたら、けっこう楽しかった♪

いや~~~~まだまだ描き物依頼、溜まってるぜぇ~~~~~~!!!




2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

hideさんは嫌いかもしれないけど、直線とかシンメト、カッコいいです。
でも、個人的に気に入ったのは車種名。ミニキャブがこんなにカッコよく見えるとは、正直、驚きです。。。

スポーツカー至上主義のバカからすると、ミニキャブなんて、フン~~っていうのが正直なところですが、これは、ほんとにカッコいい。。。
hideさんの腕ですな。。。

hide さんのコメント...

いや~~マジで!直線は好きじゃないです・・・
だってフリーハンドで手描きで直線とかもう罰ゲーム級っスよ(笑
まぁイイ感じに引けた時はチト嬉しかったりもしますが・・・
あ、そんな納得いく時なんてそうそう無いですが(爆)

エンブレム、手描きで描くだけで急にカスタムカーっぽくなるから不思議ですよね!